FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無限射精 黒ギャルメンズエステ 涼宮琴音
涼宮琴音がチンポがカラッポになるまでヌイてくれる健康的な小麦色黒ギャルスーパーエステティシャンに変身!タイ古式風マッサージ、出張メンズエステ、洗体マッサージ、ローションマッサージで貴方を絶頂を導きます!出しつくす中出しスペシャル施術では全て出し切るまで終わらない、チ○ポ限界突破スペシャル施術で極上射精、賢者タイムを超えた夢の絶頂を提供!!連続濃厚射精!追撃男潮!スペシャル施術が終わらない!!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • このエステ、俺も行きたい
    涼宮琴音が帰ってきてくれた この際ギャルでも何でもよい 手コキでずーっとシコシコ 出た後も延々とされて男潮 2シーン目は内緒で挿入編 こっちも無限射精で中出しするも即挿入 3シーン目は出張チンコ洗い屋 最初は手コキだが透け水着に着替え素股など そこから挿入で中出し無限射精スタート
  • 画質は綺麗!濃い目の彩度が◎
    女優はどんぴしゃではないのだが、ジャケ写買い。 良かった。 評価3は決して悪い、という意味ではなく、平均点は満たしてますよ、という意味。 ファンならもっと満足なのだろう。 たまに変に白っぽい画像の作品があるが、本作はしっかり色がついていて、高画質。そこは最大に評価できる
  • 黒ギャルではない
    昔ならそうは呼ばないでしょうね。 日焼け美人といったところでしょうか? 性格は良さそうでプレイにも現れております。 自分の気持ちよさを素直に表現できる嬢は観ていて感情移入できます。 まぁまぁですね