FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首が敏感なM男の乳首をひたすら責め続けたら気持ち良すぎて7射精!! 波多野結衣
波多野結衣ちゃんに緊急事態。当日監督が体調不良で不在に!「助監督残していくから好きなように撮って」と突然言われいきなり監督デビュー!?着いたばかりの男優にシャワーも浴びさせず拘束。臭い体のままの乳首をエンドレスで責めまくる波多ちゃん。あまりの気持ち良さにM男優は悶絶しながら暴発発射(笑)最後は乳首をいじられながら生挿入生中出し!気が付けば乳首責めの気持ち良さに男優まさかの7発射(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • いい
    世界の波多野のテクニックが出てる作品だと思ってます 男優さんとの掛け合いが最高にいいです
  • 終始和やかなムードの作品
    監督不在により波多野さんが好き勝手に絡んでいきます。 一応ADさんも居ますが気の弱そうな方で圧倒されまくり。 本当に楽しそうにM男を責める波多野さんが見れる作品です。 和やかなムードの中にも時折ピリッとした鋭い発言も挟んできて 緩急のあるSMは流石と言ったところ。 「声だしたらダメ」と怒られながら責められ、 波多野さんのせいで声が出るのに!と思うも 言い返すことなど出来る訳もなく耐え忍ぶのみ。 理不尽な責めにとても興奮しました。 また波多野さんを制止するも止まらず、撮影が行われてる隣のスタジオに全裸で乗り込むシーンも見もの。 「まずいです、やめたほうがいいです」と止めるも「静かにしないとバレちゃうよ?」と 脅してくる波多野さんには従うしかありません。 結局バレて怒られるんですが、M男のせいにしてきます。 理不尽な責めにとても興奮しました。 私も波多野さんにそそのかされたら断れず、悪事を働いてしまうことでしょう。 小悪魔的なカリスマ性を垣間見れる作品でもありました。
  • 責め上手な女優です。
    大ベテランによる痴女作品ということで、間違いなくアタリでした。波多野さんは、絡みを仕事ではなく、楽しんで挑んでいるように見えて、本当によかったです。