FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ倉多まお VS Gカップ三原ほのか美巨乳バトルロワイアル~130分間ノンストップドキュメント~
バトルロワイアルシリーズ第2弾は業界屈指の美巨乳対決!感度抜群のピン立ち乳首の持ち主Hカップ倉多まおVS業界NO.1のおっぱいの形の綺麗さと大きさの持ち主Gカップ三原ほのかが真剣勝負!?のはずがなぜかレズ勝負ではホンワカムードに(笑)しかしHの場面では2人の巨乳を駆使したテクニックで抜いて抜いて抜きまくり!!最後のラスボス男優との対決では4つのオッパイを駆使したSEXも最高潮に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まおちゃんかわいい
    まおちゃんめちゃくちゃかわいい。 一言で言って最高でした。
  • 美巨乳の饗宴
    倉多まお&三原ほのか、なんともゴージャスな競演です。 中出し無かったのは残念ですが まお嬢ほのか嬢の見事な饗宴で大満足です。 ちょっとあっさりした感じしますが またこの2人の競演を別のメーカーで見てみたい
  • 二人ともかわいらしい!
    三原ほのかは初めてみた女優だったが、とにかくスタイルが素晴らしかった。芸術級のプロポーション。また倉多まおは、とても表情豊かでかわいらしく、性格よさそう。むっちり太ももと主張する乳首が素晴らしい。二人とも楽しそうな様子でレズもよかった。ただドキュメントということもあってか部屋の移動シーンなど途中で間延びした感があったほか、3Pでは女同士でも激しく絡んで欲しかった。