FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中ヤッてたい! もしもオグナナが○○だったら 小倉奈々
何時でも何処でもハメられたい!!本当にSEXが大好きなオグナナが欲しがる4シチュエーション!!「もしもオグナナが○○だったら…」保険のセールスレディで、契約よりもチンポを欲しがったら…出張マッサージ師で、男の筋肉に興奮して我慢出来なくなったら…バーテンダーで、お客がいるのに後輩を誘惑し始めたら…コンビニでバイトをして、○校生15人分の精子を欲しがったら…欲求に赴くまま浴びに浴びまくった精子15連発は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ☆5つの出来です
    内容は以下の通り 1セールスレディ 玄関先で金玉に吸い付き即フェラ ノーハンドフェラで頭振りまくってディープスロート 乳首舐め手コキして 立バックでずこずこして、再度フェラ 立位、大開脚ではめて駅弁で大ハッスル 口内発射ごっくん 2出張マッサージ ポニーテールで金玉もみもみフェラ 奥までしっかり咥えこみディープスロート バックでは自ら腰ふりイキ 大股開きで騎乗位で腰ふりべろちゅう べろ伸ばしてベロ射ごっくん 3バーテンダー 男を誘惑してローリングフェラ 置く悪に隠れて風のこっそりフェラでべろに見事に発射がごっくんなし 4コンビニでバイト 男子高生を誘惑sexショー 周りでせんずりこく男子高生 べろ伸ばしてベロ射ごっくんそしてぶっかけ10発くらい オグナナちゃんさすがですね どこからでも抜けます 勿論☆5つの出来です
  • さすが昔の作品。
    内容にも画質にも期待していなかった分、思いのほかエロく観れた本作。 とにかく本射仕様で、多射で多ごっくんであったことに起因致します。
  • お股のゆるいオグナナが 
    沢井、シミケン、小田切と。 特に印象的なシーンは、なかったです。 しかし奈々、当時、人気だったんですね。 1点オマケの「5」です。
  • それぞれのシチュエーションが◎
    小倉奈々さんがそれぞれのシチュエーションに合わせプレイしていて、しかも楽しんでいる姿が最高だった。
  • 小倉奈々ちゃん
    顔と体のスタイルが自分のどタイプ 色んなシチュでのセックス 奈々ちゃんはフェラ、ウエストのくびれ度合い、正常位の時の足の開き度合い、アヘ顔全部が自分のツボ 昔の作品だが、とても良い作品と思う
  • 気持ち良さそうなフェラ
    手足が細くて長いスタイル抜群!黒髪美人「小倉奈々」 健康的で明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。 1.セールスレディー。。玄関先で 2.出張マッサージ。。エロマッサージに 3.バーテンダー。。同僚の男をカウンターで誘惑 4.コンビニ。。多数相手に 制服姿での吸い付くような気持ち良さそうなフェラ。。抜群 SEXを求めてくる爽やかな笑顔。。かわいい 演技力不足なのか、爽やかすぎるのか??? エロさを感じないのは???