FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 篠田ゆう
「深夜のエッチってなんだかプライベート感あって、ドキドキしますねぇ♪」と、今回のドキュメンタリー撮影に期待してきた篠田ゆう。都内のシティーホテルで「朝陽が昇るまで」という時間制限の中、絶倫チ●ポを相手取り、美尻を快楽のまま震わせて互いにイキまくる! 本能的性交で素人サンを弄ぶ★Midnight SEX★挿れっぱなし10本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 良い
    篠田ゆうの人柄が良く出てる作品だと思いました。この女優さんはベテランですが、そんなことを感じさせない可愛らしさと愛嬌があるので見入ってしまいます。
  • 一緒に一晩過ごしたいと思わせる内容
    応募素人が同い年ということもあり、すぐ打ち解けてフレンドリーな篠田ゆう。あっけらかんと飾らず気さくな人柄で、こんな人と一緒に一晩過ごしたいと思わせる内容だった。マジで羨ましいです。もちろんセックスは積極的でめちゃエロい。マジで恋人とホテルで過ごす一夜を疑似体験できた。ラブラブお泊りデートを見せられて嫉妬しかないが、とにかく美熟女好きなら買って損無し!
  • スベスベBigオケツ肉に秒殺必至
    篠田ゆうさんのプルプルBigオケツに魅せられます。 玄関での即尺からベッド、そしてソファでのバックと続く 一連のSexで何度も抜けますwwク★ニで悩ましく仰け反り、 感じてくれます。対面座位のスベスベ尻肉の揺れにも秒殺必至ですww やはり篠田ゆうさんはエロくて美しい最上級の Bigオケツの持ち主です。もちろん満点ですww         
  • 羨ましい~!
    ゆうちゃんは、スタイル抜群、お顔も可愛いし、声もそうだし、喋り方も優しい口調でマジ羨ましい~!! ゆうちゃんが相手なら何発もやれると思う。全然普通だと思ったし、15発くらいやってもらいたかったなあー。 でもホテルに入っていきなり3発したけど、1発が短いと思った。もうちょっと我慢してほしい。それと最後は生とかしちゃって欲しかったなあー。たまにそんなのもあると余計にリアルだと思う。
  • 美ボディ美人
    他のレビューの方々同様、見ていて非常に羨ましくなるシチュエーション満載の作品です。 AVは虚構とファンタジー、エンタメ性が第一と思っていましたが、こういうリアリズムもアリだと気付きました。 そしてなんと言っても女優さん。 今作見違えるほどの美しいボディだと思います。 背中、腹回りの脂肪が落ち、背筋はキレイなラインを見せ、うっすら腹筋も割れ始めています。 最近のセクシー女優さんは腹筋が割れた腹筋女子が多く、カラダを魅せるエンタメにおいて素晴らしい風潮だと思います。 篠田さんも完全にオンされています。 美しい女優さんがさらにストイックに努力される姿勢が好きです。 キレキレボディの美人さんと一日ホテルで2人っきり、想像しただけでも、、、 最近の作品ほどキレイに絞っておられる印象です。 ぜひこのままどんどんゴリゴリ絞って欲しいです。
  • 人懐っこい素顔のセックス
    見たら誰もが篠田ゆうさんを好きになってしまう作品です。初恋とか元彼とか、人懐っこく何でも喋ってくれちゃいます。そしてスケベへのシフトチェンジが見事でした。すごく感じてイキまくってくれました。とにかくヤリまくりです。篠田ゆうさんはエロいと可愛いが絶妙です。激しいセックスではなく見せ場的な盛り上がりはないですが、素顔のセックスで、とてもいい雰囲気でした。
  • ジェラシーしかない
    フランクな女友達のようで恋人のようで、時には娼婦のような篠田ゆうサン。 全てが愛おしいです。こんなラブラブな時間を過ごせるなんて、 マジでジェラシーしかないです。 内容的には文句ナシに満点だケド、ジェラシーの分 マイナス1ポイントです。ゴメンナサイ。