FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない潮吹き 加速するパーフェクトボディSEX 小倉奈々
「おはようございます」からの即ズボッ!スタジオ内で繰り広げられるノンストップ耐久3P!訳もわからず知らないマンションに連れられて潮吹き&フェラ!ダーツBARの店内のいたる所で人前にも関わらず始まる潮吹きっぱなし3P!彼氏彼女感覚で男優とラブホテルで過ごすプライベート感満載でじっくり絡み合うハメ撮りSEX!など終わらない止まらないエンドレスFUCKでお届けするオグナナの潮吹きライブをじっくりご鑑賞くださいッ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 潮吹きっぱなしの激しいH。。。
    美しいBODY、スタイル抜群!笑顔がかわいい黒髪美人「小倉奈々」 AV女優が天職なのでは。。感じるエロの潜在能力が高い女優 1.歯磨き中に、突然襲われ。。所構わず激しい3P。。笑顔のリアクションがかわいい 2.玄関前で電マ責めされ。。バイブで責められながらのエロエロフェラヌキ。。ザーメンを残さず笑顔でごっくん 3.ダーツしながら、イタズラされ潮吹き。。潮吹きっぱなしの激しい3P。。 4.ラブホでハメ撮り。。お風呂でイチャイチャソーププレイ。。濃厚で激しいH。。エロくてかわいい オグナナ。。潮吹きっぱなしでの激しいSEX。。抜群 激しいSEXでもかわいい笑顔の対応! 楽しんでSEXしている雰囲気がかわいい。。 フィニッシュ後の満面の笑顔でのお掃除フェラ。。最高
  • 潮吹きのイキっぷり、表情
    全編通じての潮吹きのイキっぷり、表情、途轍もないエロさでした。 ハメ撮りパートでの鏡の前での立ちバック、寝ながら口元の精子を指でかき集めてのごっくんがとても印象的でした。
  • 楽しそう
    ずっと楽しそうにセックスしてました!笑顔が可愛かった。抜いた後も幸せになるような楽しそうなセックスでした
  • 奈々は、パーフェクトボディだとは思わないけど 
    穂花・立花理子(ともに引退)とか本田岬なんか、ホント、 パーフェクトボディだなあと、感心するけど。 奈々はパーフェクト性豪、かな。(^^♪ ともかくエロ強い。 #1 森林と即ハメ。続いて、南。変形体位(砧崩しか)、nice。 1時間をこえる二人とのaggressiveな絡みで、さすがの奈々、 ヘロヘロ? #2 玄関前で忍野が…。中にはもう一人、若いのが。ハメな しか。 #3 ダーツ・バー。沢井、阿川。この二人もaggressiveです。 途中で、シマをビリヤード場に移して。 #4 ラブホ。potapota黒田。シットリ、コッテリ、約1時間。 もう、何本も奈々作品を見ていますが、ともかく、SEXに貪欲 で、性格がカラッとしているから淫靡な雰囲気はないけど、 エロ強い!
  • スタイル抜群
    奈々ちゃんのスレンダーなボディがいろいろ楽しめる作品。この時代の割にはモザイクが濃いのでマイナス1。