FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴走覚醒 熱撮 イキ汗 至高のSEX 小倉奈々
男たちをはべらし3本同時フェラでこってりザーメンをゴックン!隠しカメラを仕込んで盗撮風SEXでオグナナのプライベートな痴態を暴いたり、セックスマシーンと化した男に一方的に犯●れるマシンガンFUCK!!噛みつき、首絞め、スパンキングなどちょっとアブノーマルな性癖丸出しプレイ!二人掛りで射精しそうになったら交代を繰り返す長時間挿入FUCKと、息もつかない怒涛のSEXオンパレード!!全身イキ汗まみれでビクビクと痙攣するオグナナはガチエロイです!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • さすが。。セックスモンスター!
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔は、アイドル以上にかわいい。。 楽しそうにSEXする。。エロの潜在能力が非常に高い女優。。 1.4対1の秘密パーティー。。4本のちんO&バイブを上下の口で咥えながら、感じまくる。。 さすが。。セックスモンスター 2.プライベート風SEX。。ラブラブ感があって。。お風呂&ベットで楽しそうにエッチする姿。。かわいい 3.汗まみれSEX。。とにかく激しく絡み合い、汗だくのSEX。。セクシー 4.3P。。バイブ&2本のちんOを入れ替わりにピストン&潮吹き。。潜在能力が高い セックスモンスターオグナナ!とにかくSEXを楽しんでる。。 爽やかな笑顔でのお掃除フェラ&ごっくん。。抜群! 男優!うらやましい。。
  • 淫乱・ヤリマン・天衣無縫・性豪の、奈々 
    #1 大沢など男4人。fella、玩具だけでハメはなしか。 #2 potapota黒田と、長~い絡み。ヤった後のやりとり、 niceでした。 #3 ノリノリ男、沢井。髪はアップ。前戯ナシでハメ。汁 が少ないと、せめます、奈々。で、2回戦か。そして…。 イヤハヤ、ナントモ! 明るすぎます、小倉奈々! #4 シミケン、阿川。砧、nice! いやはや、いつもの奈々、炸裂。(^^♪
  • どうしても日焼け跡が気になる
     好みの問題なのだろうが、日焼け跡は何か痛々しい。  彼女の小麦色の肌は決して悪くはない。跡を残さずに日焼けしてもらえないものか。  内容は、いつものように、奈々ちゃん熱演。愛くるしさも相変わらず。  本番後、男優に対し「1回目にしてはザーメンの量が少ない」と笑い、その直後ジュースを差し出されても「まだ!」と言ってザーメンの舌なめずりのアップを撮らせるあたり、彼女のプロ意識を感じ、感激しました。
  • 良いけど
    オグナナ大好きです ただ日焼け痕はあまり好きではない カラミは良いけど
  • 淫乱
    3p、ハードセックス全てエロい。セックス好きが故の作品になっていると思う。エロい。