FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳喪服未亡人 夫の遺影の前で沈黙の昇天 藤森里穂
夫が死んで悲しみに沈む里穂、告別式に親戚が集まる中、夫が小さい時に蒸発して死んだと思われていた夫の父親が突然やってきた。皆の前でいい顔する夫の父親だが、里穂の前では野蛮なセクハラ親父に豹変するのだった。遺影の前で襲われ犯●れる里穂、激しいピストンに堪えるが体が反応し白い肌が薄紅色に染まっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 里穂ちゃん最高??
    最近は痴女役が多い里穂ちゃんですが、やっぱり犯●れて、嫌がりながらも体を段々と許していく姿がたまらないです??
  • 気が重いシチュエーションだが。
    未亡人人妻に扮する藤森里穂が亡くした夫の親父に犯●れるというストーリー。 いくら喪服とはいえノースリーブでエロ丸出しじゃんね(笑) 黒いランジェリーがエロすぎました。美尻の割れ目に食い込むTバックパンティがイヤらしい。夫の親父が硬い肉棒で無理矢理挿入し、抵抗するもイキまくると同時に喘ぎまくる里穂。 ここからエスカレートして里穂もイヤらしい言葉を投げかけ激ピストンで燃えてイキまくる。 面白い作品だな。喪服着衣プレイが無かったのは正解だと思いますよ。着衣だとエロスが半減してしまいます。全裸もしくはランジェリーのままが1番エロスを魅せるんですからね。 それではなく魅せるテクニックが女優の見せ所だ。それに着衣だとどの女優でもいくらエロスを魅せようとも限界です。
  • 未亡人最高
    喪服って不謹慎だけど フル勃起もんです。色白でスタイル最高です。 
  • 僕も昇天してしまいました
    喪服姿でこの胸の開きなんですかね。 私は今までにこんなエロい姿を見た事はありません。 里穂さん自身がエロいのに、こんな姿になるとエロさ倍増です。 喪服に加え黒い下着姿や黒パンストはもうたまりません。 女体も素晴らしいです。 地区に乳房はとても綺麗で形も良くプリンプリンしています。 とにかく全体を通してエロエロな作品です。
  • NTR
    藤森里穂の色白の体が夫の遺影の前で義父に寝取られるのが興奮した。 2回のSEXとも仏壇の遺影の前でするのが良かった。
  • 未亡人の衣装にやや違和感
    喪服と言いながらもノースリーブで胸元が大きく開いて喪服らしからぬ衣装が少々残念。 もちろん美乳をよく見せたいというのであれば、致し方ないのかもしれませんが。 藤森里穂さまの作品はこれで初めて見ましたが、美貌、スタイルとも良い女優です。 むっちりした女体に黒パンストはたまりません。そのパンストを破かないでやっているのも良かったです。
  • 未亡人は欲求不満っ♪
    義父に犯●れながらもしっかり腰振りする里穂さん...淫らですねっ...両手を頭の上に上げてガニ股姿での立ち責め、美乳やクリを責められて腰振りながら喘ぎまくる姿はなかなかの絶景でしたよっ!...そして義父のチ○ポを自ら舐め回し頬張る姿、顔面騎乗位姿でも自ら足を里開いて腰振りする姿、欲求不満が爆発して義父の親父チ○ポを欲する姿や立ちバックで激突きされながらも尻を突き出して美乳を揺らしまくってもっとしてぇ...とおねだりしながら喘ぎまくる姿...たまりませんなっ!...出来れば喪服姿で責められて喪服がハダけての絡みが見たかったけどねっ!...旦那の遺影の前だからこそ...どんどん淫らになっていく里穂さん...親父のチ○ポで欲求不満が満たされていく里穂さんの姿...興奮しない訳がないよねっ♪、しかしこんな美顔の里穂さんにザーメン発射しないなんて.最後の親戚達が集まっての調教された里穂さんとの乱交プレイへ...おいおい...調教された里穂さんの乱交プレイで淫らさ全開の里穂さんの姿が見れないなんて...ダメでしょ!
  • なるほどね~
    前半の親族らしき数人の人たちのお遊戯じみた演技がうさん臭さを象徴してましたね。 ああやっぱりなと思ってしまうところはもっと上手ずに作り込んで欲しかったですよ。 バレバレでしたよ。 最後に里穂ちゃんの喪服はエロ過ぎでしょ、普通ぜったい着ないね。
  • 何人もの親族の前に全裸で連れ出され
    旦那の死後、義父に犯●れ、快楽に堕ちていく未亡人・里穂。 藤森里穂 当時25歳、正統派の美人で光り輝くばかりの美乳、美マンだ。 義父に押し倒され、ねちっこくおっぱいを舐め回されるがほとんど抵抗することなく、おとなしくされるがままになっているのは興奮。 最後には義父に喜んで抱かれるようになる。 エンディングは何人もの親族の前に全裸で連れ出され、義父に愛撫されて感じてしまうという淫乱ぶりはエロい。
  • 未亡人はやがてメスとなる
    最初は亡夫へのすまなさがあって里穂さんは義父を拒もうとするも、 義父のねっとりとした責めに、カラダは開発されていきます。 風呂場では自ら義父のイチモツをくわえていくことで 未亡人からメスへと堕ちていく過程が伝わります。 最後のSEXシーンは、亡夫への後ろめたさはまだ抱きつつも、 お互いに貪りあう濃厚なSEXとなっていました。 ただ、ラストは開発された里穂さんを親族で楽しむ淫らな宴が 行われることを示唆しており、そのシーンはぜひとも見たかったところです。 この作品の映像は美しく、カメラの単焦点レンズで撮影したかのように 背景をボケさせることで、里穂さんの身体の美しさを際立たせています。