この動画の商品情報

セール中 【VR】もしも彼女が蓮実クレアだったら…夢のヴァーチャル中出しSEX 蓮実クレア
「久しぶりに会ったんだから、もっとイチャイチャするでしょ?」超甘えん坊の蓮実クレアちゃんがアナタの彼女となってあんな事、こんな事!?ラブラブささやき→キス、乳首舐め手コキで寸止め!バキュームフェラで腰砕け!「早かったら許さないから…」と甘い声で囁かれても、美尻コキで暴発寸前!そスケベマ○コを広げて「久しぶりのおち○ぽ、気持ちぃ~」とチ○ポをつかんで騎乗位挿入!自慢の美尻をグラインドさせ、ぐっちょんぐっちょん!こんな彼女と朝から晩までヤリまくりたい!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • あらためて蓮実クレアさんの良さがわかりました
    もともと蓮実クレアさんのファンで演技力やスタイルの良さ、艶のある表情が素敵な方だと思っていたのですが、 VRで一対一の恋人設定だと改めて良さが分かりました 「本人はこんなにスタイル良いのか!」とびっくりしたのですが(VRなので本人が目の前にいるわけではありません) 出演作を何本か見ていても改めて驚くくらいの、通常のAVとの臨場感の違いは確かにありました びっくりした次に感じたことが、蓮実クレアさんはかなりありがたいAV女優さんなんだな、ということでした 真面目に自然に、AVとして求められている演技をしっかりとされている方なのがよりよく伝わりました 通常のAVとの違いを確認したい方、恋人とイチャイチャしている設定が好きな方、スタイルの良い女優さんが好みの方、 そして何より蓮実クレアさんのファンで通常のAVでの出演作を既に何本も見ているという方に、 おすすめです
  • 僕の彼女はエロいにもほどがある!
    これは素晴らしいですよ! 蓮実クレアファンの僕にとっては、ほんとに夢にシチュエーションでした! 冒頭の会話が自然過ぎて、どんどんのめり込んでしまいました。 実際に目の前にいるみたいなのは、さすがVRって感じです(クレアちゃん、顔小っちゃ!) プレイでよかったのは顔の上にまたがって、マ◯コ丸見えでフェラされてるのが一番きました。加えて乳首もクリクリしてくるのは、さすがクレアちゃん! 彼女なしの僕からしたら、こんなイチャイチャは毒です!毒でしかないです!毒物! こんな彼女がいてくれたらなぁ…。 いねぇかぁ…。
  • レクアちゃんといちゃいちゃしたいなら
    痴女と言われているが、この作品はクレアちゃんの可愛らしさがわかる作品と思います。 いやー癒された。
  • 神作品!
    めっちゃくちゃ抜けた!最高すぎました! VR史上は勿論のこと、蓮実クレア作品史上一番よかったです! VRでクレアちゃんの彼氏をヴァーチャル体験 あまりに良すぎて見た後はため息が出ちゃいました(笑) 蓮実クレアちゃんの素晴らしさがよ~~~く分かります!
  • やっぱ肌綺麗ですクレアさん
    VRの特徴でもある密着感だがこれは裏を返せば細部の粗さまで見えてしまうということだ。 VR映像である以上修正もなかなか難しい。 その中でもクレアさんはその粗さが気にならない。 VRで強みをかなり活かせている女優さんだと思う。 ぜひ彼女の美しさを体感してほしい。
  • 良いです。
    恋人設定のクレアさんのVRということで購入しました。クレアさんが彼女だったらという妄想が叶うのでクレアさんのファンならばとてとオススメです。
  • 某王様ゲーム2で女優さん気に入った方はぜひこれも
    PSVRで視聴。画質なかなか。 サイズ感は体位によってやや差があり、少し小さめだけど大きな問題はない。 VRは女優さんの演技力重要ですね。とても素晴らしいです。 しかも美人でかわいらしいくてエロい。 難点は最初の座位で自分の胸の位置が合わせられないのと 他のレビューで触れられてるようにキスがない&男優の息がうるさいこと。 イチャラブキスしたかった…
  • 演技は素晴らしいの一言
    蓮実クレアの作品は初めて見ましたが、その演技力に圧倒されました。 ストーリーは久々の逢瀬なのにも関わらず、 彼女そっちのけでテレビを鑑賞する彼氏を蓮実クレアが邪魔する所から始まります。 そして、途中ベッドに移動するまで、彼女の性的な悪戯が続くのですが、 その際の演技は素晴らしいの一言、是非、多くのVR作品を見た人間に鑑賞してもらいたい。 キスや対面座位のように没入感を誘うテクニックは、 既に多くの作品で共有されており、当初の輝きは既に失われつつあります。 アダルトVRがこの先生きのこる為には、単なる性的テクニックだけではなく、 映像作品としてのクオリティの追求が重要であると認識させられた作品でした。 評価が星4であることはキスシーンが皆無なことと、対面座位などの密着的なシーンが殆ど無いことに依ります。やはりアダルトVRとして、これらの行為が欠けているのは片手落ち感が拭えません。VRに映えるプレイを組み込んだ蓮実クレアの作品に期待したい。
  • 蓮実クレアに癒される
    蓮実クレアの口調が本当の彼女のようなフランクな口調なところが興奮する。 顔良しスタイルよしの彼女とラブラブプレイできる。 欲を言えばHD画質が欲しかった。
  • イチャイチャはチュウが基本
    蓮実クレアちゃんはお肌も綺麗やし、 文句無しにべっぴんさんや。何たって、 めっちゃエロイ女や! こんなエエ女が 彼女というだけで贅沢やと思う。せやけど、 やっぱチュウはしてくれんとなぁ。 セックスはするけどチュウはダメって、 どういうことや!? イチャイチャはチュウが 基本やろ(笑い)。向こうから誘っといて、 それはないで~。密着感も足りへん。 しかも男の荒い息を聞かされて超萎えたわ・・・。 演技も上手くてエロ女だけに、 肩透かしくらった気分やで。 救いは、蓮実クレアちゃんの演技力で、 可愛い彼女感は出てたな。 蓮実クレアちゃんが好みのタイプで、 イチャイチャ感が好きなら買って正解ってトコかな、 チュウはないけどな~(笑い)。