FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラッキーパンチラ学園 挑発チラリズムハーレム
ある日、パンチラを見てクラスメイトの女子全員から嫌われてしまった男が、パンチラを見まくれる奇跡の力を獲得。翌日からラッキーパンチラが訪れまくり、しかもパンチラを見ても誰も怒らず、そればかりか自分からパンチラを見せてくれるようになる。ラッキーはパンチラだけに収まらず美少女ぞろいのクラスメイト10人に次々と誘惑されてエッチな関係になるパンチラハーレム生活が始まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女優さんがたくさんいます。あいさんが一番素敵です。
    最初はあいさんのパンチラ見ていたらキモイみたいなこと言われ、家に戻り寝ていたら天使姿のあいさんが現れて、願い事を叶えて差し上げましょうと言ってる姿好きです。 次の学校行ったら、あいさんや他の女子生徒のパンチラ見ても喜んでました。 家にあいさん含め女子生徒全員で勉強しに家に来ます。 家に来て時々他の女子生徒のパンチラ見ていたら、あいさん嫉妬してるのが可愛いです。 大事な用事あると言って、あいさんと2人きりなるシーンすきです。 さいごには他の女子生徒とエッチしていたら、あいさんが我慢できなくなり、私の何だからと言います。 その後のあいさんエッチは見てて興奮します。
  • パンチラに特化とか
    攻めの姿勢。私はJK+パンチラの攻撃力を見てみたくて購入。 エロポイント 豪華なキャスティング。 女優陣全員に必ず一度は挿入シーンがある。 女優陣全員のパンチライメージがあり、若手女優さんの顔と名前が覚えられる。(最近の若手女優さんの顔と名前がなかなか一致しないので、とても助かりました。) 残念ポイント 全員との挿入シーンがあるが、射精まで至らないことが多い。 すべて着衣のままのカラミ、もっと露出が欲しい。 パイパン女優さんが数名いるのに、着衣SEXのためあまりパイパンを堪能できない。 潮吹きもほぼなし。 ショーツに染みがついていない。 ショーツのデザインが似たり寄ったり。Tバックやボクサータイプはいらないが、サイドリボンショーツのようなサイドが細目のタイプのエロ可愛いショーツは欲しかった。 結果、なかなかの破壊力だと思いました。 本作で五十嵐星蘭さん・生田みくちゃん・早美れむちゃん・山井すずさんの可愛さにハマり、単体作品を見てみたいと思いました。 もちろんベテランのあおいれなちゃんや跡美しゅりちゃんも相変わらず可愛いと思いました。 はたして2作目は発売されるのか!?
  • 共学に行きたかった
    星奈あい・早美れむ・跡美しゅり・あおいれな・嗣永さゆみ・平花・生田みく・阿部乃みく・山井すず・五十嵐星蘭によるパンチラ学園の長時間(210分)作品です。 本作品で一度に10人のかわいい娘が楽しめます。 共学に行きたかったな。 図書室でのシーンでは小声なのでバイノーラル録音にして欲しかったです。
  • タイトル通り
    パンチラメインからの多少のカラミ、 女優のルックスは多種多様(大人数なので) スタイルはまあまあ でも内容的にテーマ的には私は満足出来る作品でした シリーズ化しても良いのかなと思います
  • 女優さんは全員可愛い。
    パンチラどうこうというより、良くも悪くもただのハーレム作品な気がしました。
  • パンツが最高
    笠井監督の作品は大好きでどれも見てきてますが綿パンが好みじゃなくて。 しかしこれはパンツのチョイスがバッチリです! このままの女優陣で大胆挑発多人数シリーズ復活してもらえたらなぁ。 本番はいらないんですよ。
  • タイトルで期待値を上げているが
    どうしてこうもパンチラと謳っている作品は駄作ばかりなんだろう。パンツのこだわりが全く感じられない。しかもよく見たら監督がパンチラの良心、笠井氏。どうしてこうなった...
  • 好み
    パンティ好きに良い内容。 ぜひ、自分の好きなパンティを見つけて欲しい。 但し それ以外の内容は薄いと思う。 好みが別れる作品。