この動画の商品情報

セール中 寸止め女優焦らし系 乃亜
小悪魔的な乃亜ちゃんの魅力を余すところ無く完全収録した最高傑作!男のチ○ポを弄びながら、絶頂の寸前で…何度も何度も寸止めを繰り返し、焦らしまくる!!「イキたいの?イキたいよね?でも、まだまだダメよっ!!」と、自らサディストと豪語する乃亜ちゃんのアドリブプレイも冴えまくり!欲求不満解消3Pでは一人の男では物足りず、もう一人男を呼び込み奉仕を強要!演技ではなく素の彼女が楽しめます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • いいおんな
    オ○ニーしながらのインタビューなど いやがらずに受け答えする姿勢がいい やっぱり女優さんは演技がうまい メガネ女医ではやさしく 脚コキ女王様 などいろんな役が 演じ分けられます きれいな女優さんだけに存分に楽しめます
  • 本当に乃亜は最高です
    乃亜様の淫乱痴女ぶりがいかんなく発揮されております!ただ最初のインタビューがいらん!何のためのあのシーンがあるのか?どうせならあのエロ本自販機の場所での露出プレイをやってほしかった。途中のハゲマッチョ男優さんへの顔騎。あのシーンは何度見ても抜ける!
  • ぴったり
    乃亜ちゃんにこういう役をさせると、ひどいぐらいハマル。 演技力もばっちりだし、いうことありませんね。
  • やはり強い。
    痩せ型、胸小さめ。 でも関係無い。エロい女だよこいつ。 焦らし方がかわいい!ムカつくけどかわいい!! 下の前歯がずれてるのもかわいい! これは、人気あるわけだよ。
  • 彼女の作品にしては凡作
    もう少しじっくりと構えて作品を作って欲しい。これじゃあダイジェスト版みたいなもの。彼女の良さはだんだんと女豹のように変化してゆくところ。いきなりではその良さが生かされないのです。
  • 乃亜様の乃亜様らしいところ
    乃亜様の乃亜様らしいところを撮りまくった一作。マッチョな男に顔騎する、足コキする、マンズリ手コキでイカセルところは感じました。
  • 企画的
    なにかと企画色が強くて・・・。女優はいいんだけどね。彼女の場合、視聴者主観の作品を見るとものすごくいいので、それと比較するから・・・期待が大きすぎるから辛口評価になってしまうのかも。