FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し32発で孕まされた制服女子の末路… 松本いちか
「臭いのでゴミ片付けてもらえませんか?」隣に越してきた制服女子…部屋に引きずり込みゴミ掃除させたら無防備なパンチラにムラムラして襲い掛かっちゃった!久々のセックス…ピチピチの肉体に締まり抜群のおま●こ、堪んねぇ!流石にヤバいって思っても我慢できずドロドロザーメン中出し!勃起が収まんねぇから何度も何度も抜かずにピストン!夏期講習が終わるまでの2週間ハメまくった結果、すっかり俺色に染まっちまったよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(6件のコメント)
  • 少女が乗り越えなければならないこと
    予備校の夏期講習に通うため、上京してきて2週間だけアパートに仮住まいをするいちかちゃん。隣人の汚部屋住人に注意をしにいくと、そのまま手篭めにされてしまいました。 夏期講習のために上京という話を聞くことがありますが、まだ制服を着ているような年齢の女の子にとって、これは大変なことだと思いました。いちかちゃんも、受験のために勉強しないといけないし、一人暮らしも大変だし、ダメなものをダメと言える正義感も育てていってほしい。そして、世の中には、想像の埒外を生きていて、関わってはいけないタイプの人間もいることも知らないといけない。 そういうことを同時に学んでいかなければならないのは、本当に大変なことだと思いました。教科書もないしね。 いちかちゃんはこれ全部を、オンジョブトレーニングで学ぼうとして、失敗してしまった。拒絶して、悩んで、そして快感漬けになっていることを認めて、堕ちていく姿をみるのは辛くて、そしていちかちゃんはとてもかわいかったです。シャワーで、身体を洗い流そうとする姿には心打たれました。 だんだん見た目も荒んでいって、最後にあのスティックを投げ捨てるところは、辛かった。若いってことは学ぶことがたくさんあるけど、やり直せる時間もたくさんあるってことだよ、と声をかけて上げたくなりました。 それでも、最悪の選択と、最悪の結果を招いてしまった失敗はどこだったのか。関わってはいけない人間はいるし、関わってはいけないんだなと思いました。
  • 星5
    ゴミ屋敷といいつつ松本ベッドの上は結構キレイ笑 いちかちゃんの変貌していく姿がいいですね
  • 堕ちないで欲しかったですが、オチが衝撃。
    臭い部屋で襲われるわけなので、堕ちてしまうのが少し残念。最後のオチを見たあと、もう一度初めから見てみると、いちかさんがお腹を突き出しているシーンが妊娠しているようにも見えてしまいました。それにしても抜かずにヌキ続けるおやじ、元気すぎですね。相手がいちかさんなら、持続するのでしょうか。羨ましいです。。
  • 可愛いです!
    女優さんは可愛いです。 ◯されると言うより自分から股を開いてる様な… マン◯やお尻の回りが濡れているのはとても良かったです。
  • 一度挿入されたら最後。そして最後は・・・
    相変わらず流れは前作と変わらず臭いおっさんの部屋に行き部屋の片付け中に犯●れるという流れ。臭いおっさんのチンコの臭いを嗅がされ咥えされもだえながらもフェラ。 1stレ●プの挿入が始まり(29‘7’‘)そこから53分までマンコに入れっぱなし。一度も抜かず状態でマンコから溢れ出す白濁液。前半だけで半分以上発射してると思う。 後半はブルマ、水着の強●オナニーとおっさんのチンコの快楽に堕ちていく感じでした。 もっと嫌なら必死に抵抗した方が見ている人は其れを期待していると思う。 他のメーカーと違うのは一度入れたら入れっぱなし状態の所かと思う。 現在FANZAランキング1位松本いちか。可愛さ満点。童顔好きの人にはお勧めしたい1本です。 此方のメーカーさん今まで中出し作品は出さなかったですがここ最近ではこういったシリーズや世間のニーズに合わせきたのか分かりませんが女優さんは可愛い方ばかりなので今後も注目です。
  • うーん
    設定が少し甘いかいちかちゃんはもっと輪●されるなどのがいい男優が遠慮気味かないちかちゃんファンは買い