FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合ったら燃え上がる高感度BODY 小倉奈々
目線が合ったらスイッチON!暴走SEXモンスターが覚醒する!!見つめ合った二人の世界でお互いを貪り合う情熱SEX!風呂でも濃厚愛撫に玩具責め、アナル舐めに濃厚フェラ!声が出せない屋外でイラマにスパンキング、立ちバックなど羞恥&スリルたっぷりのSEX!ボンテージ姿のオグナナを電マ&バイブの大量オモチャ責めで連続イカせ!欲しいのは快楽のみ、舐め合い触り合い密着しながらの会話なしの没頭SEX!男と女の性欲を開放する全開SEX満載ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • アナル舐めがよかったです
    初めのからみはかわいいカラフルビキニで登場。 フェラもそこそこ騎乗位でぐいっとまたがり はめまくりで口内発射ごっくん。 お風呂場では男立たせ下から金玉舐め~アナル舐め 口内発射ごっくん 屋外で、立位メインではめて おもちゃ責め 最後は短パンジーンズから全裸はめでいい 前作では日焼けが見えないと苦言をはいたが 今回は水着メインであるがはめるとき きっちりずらして日焼け跡が見えていていい ずっと見てる子だが本当飽きがこない ALLごっくんも一貫してデビューから続けていてすごい
  • 小倉奈々にあえて苦言を呈する(いい意味で)
    小倉奈々は非常に可愛く、スタイル良しな完璧な女性に見える。実際、彼女のビデオを全て拝見させていただいたが、確実にヌケる今では稀有なAV女優である。で、あえて苦言を言うとすれば、ここ最近の作風(?)に関しては、いわゆる「ハードセックス路線」である。有名メーカーにしては非常にハードなセックスを見せていると思う。ただ、同じレーベルに2年以上いて、これ以上の発展を望むなら、今のメーカーは離れた方がいいと思う。もしこのままの路線で、引退を彼女が望むならそれもいいかもしれない。まさに「伝説の女優」と成り得るのだから。ただ、私は最近の似たような作風に飽きている。贅沢な要望であることは承知の上であるが、彼女の女性としての魅力を感じて、もっと「上」を目指してもらいたいと思う。彼女は本当に可愛くて仕方がない。本当に自分の彼女にしたいくらいだ。だからこそ、彼女には「今の位置」で安住してほしくないのだ。
  • たしかに奈々は、感度がいいな 
    ともかく、天然の淫乱さんで、SEX stamina、抜群。 ☆ 鈴木一徹。彼、最近、見かけないな。 ☆ バスタブ。主観。ハメなし。 ☆ 若手デカ凸。ずっと立ってのハメ、nice。尻射。 ☆ 一徹と若手デカ凸、補助要員。あらら、電マ責めだけか。 ☆ シミケン。 特に印象的なシーンはなかったけど、奈々なんで1点オマケの 「5」です。
  • 明るく元気でナイスバディな小倉奈々さん
    明るく元気でナイスバディな小倉奈々さん。健康的な肌と大きなおっぱいでエッチを楽しんでいる姿はエッチ。
  • 星5
    ほんとに毎回楽しそうに絡む姿が気持ちいい。 いつも新鮮な感じでリアクションするのもいい。
  • セックスモンスター!
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔&スタイル抜群の水着姿。。グラビア&アイドル以上にかわいい。。 エロの潜在能力が非常に高いセックスモンスター! 1.トロピカルな水着で、見つめ合いながらの情熱的SEX 2.爽やかなスカイブルーの水着でお風呂場。。おもちゃ責め&フェラヌキ 3.セクシーな水着で、野外で立ちバック 4.黒の水着で、大量の電マ&ローターとバイブで激しく責められ悶え。。潮吹き 美しいアナル映像も必見 5.男優と2人の世界観を出し、没頭するような濃厚なSEX。。 オグナナとこんな熱いSEXしてみたい。。 オグナナ作品は、いつも同じような内容だが。。オグナナのSEXは抜群 美尻の隙間からの美しいアナル映像。。必見
  • 奈々ちゃんの頭を通り越して飛ぶ射精がすごい
    私的に気に入ったのは、チャプター13、36:09~の、オモチャ責め&フェラです。 水色のビキニ似合ってます。 その水着越しにおっぱいもみまくり。 水着ずらし、乳首グリグリ。もみまくり。 先っちょペロペロしまくりフェラ超エロイ! あぁ、あぁ、喘ぎながら玉舐め、玉吸い。舌使い超エロイ! ちんぽ吸われ、一生懸命先っぽを舐めまくりつつの手コキフェラエロイ! 最後、奈々ちゃんの頭を通り越して飛ぶ射精がすごい(笑) そんなに長くないが、お掃除も心暖まる感じで癒される。 久しぶりに見た、オグナナだったんですが、ボディーと笑顔と一生懸命なプレイの癒しに、嬉しく思いました。
  • もう少しおっぱいが大きければ・・・
    ヤ○キーのお姉さんを、黒髪にして、清純ぽくしたように感じました。たしかにエロイですが、そんなふうに感じたオイラにとっては興ざめでした。しかし、おっぱいの日焼け跡が、何ともいえないエロさを出していたと思います。オッパイ星人のオイラにはもう少し大きさが欲しかったな・・・