FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美セクシーボディSEX 小倉奈々
セクシーボディ小倉奈々が華麗なるコスプレで魅せる本能剥き出し5コスFUCK!エロ透けレオタードでローションFUCK!官能ストリッパーの濃厚フェラ&極上手コキ!ジュリ扇、紐Tバックと80年代ボディコンでイケイケ豪快ハメ潮お立ち台FUCK!悩殺セクシーハイレグ水着で全身リップにベロキス手コキ、唾液タップリ痴女フェラ発射!ジャンプスーツに黒髪ロングヘアーを靡かせながら激ピス連続絶頂SEX!全身汗まみれハードFUCKの連続で決壊した膣中からとめどなく噴射される大量ハメ潮は圧巻で必見ッ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 星5
    どのチャプターも良かったと思います。いろんなコスチュームも楽しめる作品です。
  • 最高。
    色んな衣装があってずっと楽しめた。何よりオグナナちゃんが気持ち良さそうでよかった。
  • 美尻は必見
    健康体で美BODY、明るい雰囲気が印象的な小倉奈々のシチュエーションもの。 「セックスを楽しんでやっているように見える」という評判は聞いていたんですけれど、 その評判にたがわぬエンジョイ感と、見せ方をわかりきっているかのような仕草と動きで、 プレイのひとつひとつが見る側の気分を上げてくれます。 フィニッシュが近くなると目が一瞬キラッと輝くあたりがただものではない感じがしました。 見た目に関しては、美人AV女優、美乳AV女優は数あれど、彼女ほどの美尻を持つAV女優はなかなか見ません。 形がきれいなだけでなく、肌もすごくきれいでスベスベしているので、お尻を見るときはそこに注目してほしいです。 3本番すべて1対1、モザイクは映像倫理機構(ETHICS)基準。 モザイクの濃さに関しては物足りない部分があるけど、今(2020年)よりはマシって感じです。 尻穴はちゃんと見れます。
  • 奈々は、カラッと明るすぎるところがあるけど… 
    本作では、わりとシッポリと。 #1 赤のスケスケleotard。potapota黒田とシッポリ。 #2 黒の超bikiniに、紫のスダレ。 シミケン+1。ハ メなしか。 #3 goldのエロいワンピ。pinkのひもパン。赤いスーツ のシミケン。妖しいstage、niceです。 #4 ライトブルーのエロい水着。細目の不細工。ハメな しか。 #5 黒の秘密捜査官風コス。沢井。このstageも妖しくて、 niceでした。
  • えちえちボディ
    えちえちのビディで変態な小倉奈々さん。ローション塗られてチ○コを擦られてて浮かべる恍惚とした表情はエッチ。
  • 美しいBODY
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。 ボディコン・悩殺水着・ジャンプスーツなど セクシーな衣裳に、美しいBODYは魅力的。。。 オグナナは演技が苦手なのか? 結局。。男優とひたすらSEXシーン。。。 ローションプレイ・痴女フェラなどセクシーBODY。。抜群
  • おいしそうにゴク
    内容は 1.スケスケローションsex  着衣からみだが挿入ばっちり、アナルばっちりの  嬉しいアングル。  口内発射ごっくん 2.フェラ  おもちゃ責めされながらフェラ抜き胸射 3.お立ち台sex  懐かしいバブル時代のボディコンの設定で  指マンに潮吹きまくり  うんこ座りバックでで腰振りまくる奈々ちゃん  顔射で精子かき集めごっくん 4.エロ水着痴女風フェラ  シックスナインで手コキ発射 5.女豹スーツでカラミ  手錠され、おっぱいもみもみ  スーツ着衣からみで潮吹きまくり  大きく口開け口内発射ごっくん デビューからごっくんが売りだった彼女 本当においしそうに味わってゴクって音を 立ててごっくんする姿はまさにプロ アナル舐めがなかったのが少々残念  
  • いろんな衣装が楽しめる
    美形でボディもOKの奈々ちゃんですが、この作品は最初の赤いレオタードと最後の黒いつなぎを着て局部を攻められるところがエロい。