FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MAX GIRLS 39
AKIBA系制服とリアルJK制服、更にメガネっ娘のトリプル攻撃!しかも全員、12カラミ全部メガネに射精!!興奮したオタクに騎乗位で責められるAKIBA制服のマリヨリ。ブラウスから弾けそうなGカップを揺らす‘のあ’、ソフィアも今日子も制服に萌えてメガネにぶっかけ!オグナナは得意の大潮吹きからメガネぶっかけ、お掃除フェラ!!‘まゆまゆ’は悪いプロデューサーに唆され指マン潮吹きに背面騎乗!カラミ回数も時間も2倍にボリュームUP!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • メガネフェチの
    自分には当たりの作品でした。 単体作品を全員分見るとコストがかかりますが 6人×2回ということで これ一本だけで十分なボリュームです。 メガネ好きにはオススメ。
  • メガネ・フェチにはオススメ
    出演してる女優さんは可愛いし、皆さんメガネが似合ってます。 School制服編とAKIBA制服編と、それぞれ2回の制服Hが楽しめます。 全てしっかりとメガネに発射しており、ツボは押さえられています。 残念なのは、School編のマリア・エリヨリと真木今日子は途中で制服を脱いでしまっています。 女子校生好きとしては、最後まで着たままして欲しかった。 あとは、フェラシーンもちょっと短かった様な気がします。 真木今日子は、ちょっと女子校生役はキビしいかな、と言う気も…AKIBA編ではそれをネタにしてますが(笑) とは言え、各人2回の制服Hが堪能できるので、女子校生メガネ好きには堪らんと思います。
  • 出演者が・・・・
    もっとよく、選択した方がいい 新人ばかりでなくてもメガネが似合うのが1番 雪乃ほたるとかその他いるだろう!!!