南條みや子(なんじょう みやこ)の動画

南條みや子とは?

化粧品メーカーで働く、美意識が高い人妻、南條みや子(なんじょう みやこ)ちゃんが、2022年4月8日にプレステージからデビュー。 ボディ全身はもちろんのこと、髪の先から爪の先までお手入れが行き届いた美の追求者。 今日は、磨き上げられた美貌とカラダで魅せるみや子ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 南條みや子(なんじょう みやこ)
デビュー日 2022年04月08日
生年月日 不明、29歳
スリーサイズ 不明、Eカップ
SNS Twitter : @nax_miyako

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「自慢の裸体を全部見せたい。」から、AVデビューを果たしたというみや子ちゃん。 本当か嘘か定かではありませんが、「少女の頃からAVの世界に憧れていた。」んだとか。 結婚しても、旦那さんがいても、女性として常に艶やかでいたい…そんな女としての志が高いみや子ちゃん。 結婚して3年、29歳のいいころ合いに熟した人妻が、自慢のカラダを人前で解放しちゃいます。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、みや子ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。 「どの場面も抜けるので迷ってしまう。」「クソエロい。」「表情や声だけでもヌケけました。」などなど、人妻と思えないほどのイキっぷりが大好評! デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

みや 29歳 化粧品メーカー勤務

美乳とフェラのエロテク

無駄なぜい肉が一切ない磨き上げたボディと美乳、興奮させられる材料が揃った美体。 おっとりしているように見えて、目の前にチ〇ポが現れると、いやらしく手と舌を使って舐め上げるなかなかのフェラテク持ち。 べっとりと濡らしたパンティをずらしハメし、背後から激しく突くと、かなり艶っぽいなまめかしい声で喘いでくれる。 人妻ゆえに性欲に素直、どん欲にイキまくる姿が最高ですね!

南條みや子SNS情報

みや子ちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。 日々写真とかアップしてくれてるよ。

南條みやこデビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 世界を牛耳るZ世代から爆エロ看護師デビュー! 和久井美兎【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

 
発売開始日 2022年03月31日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、人妻、美乳
 
バイブや手マンで焦らされると、熱くなったオマ〇コを押し付けるようにくねらせ、チ〇ポをせがむ姿がとっても淫乱。 3Pで責められているときの至高の表情と、本気汁がいいですね~。 物静かだけど、セックス好きが伝わってくる積極性とイキっぷりがいいみや子ちゃんです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×