FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 香澄麗子
結婚して半年。まだまだ新婚気分の香澄夫婦だが、夫の連れ子・文也が帰省してきて少々気まずい義母・麗子。ある日、入浴中に脱水症状で倒れてしまった文也を急いで助けようとするのだが、彼の立派な一物から目が離せなくなり…。思わず手でしごき始めた麗子は、気がついた文也におねだりされるまま射精へと導いてやるのだった。だが、それで収まらない文也は若さ溢れるビンビンの絶倫チンポを、再び麗子に見せつけて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 普通に美人
    普通に美人なおばさんです。 そこがかなり良い点です。 声も素敵です。
  • 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 香澄麗子
    夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 香澄麗子、セールで見つけて直ぐ購入しました、綺麗なエロ顔、細身のおばさんで、手コキ射精で驚いた表情が印象に残った、内容も満足しています。
  • カチカチの卑猥な足裏
    品のある美人でスレンダー、同時にどこにでもいそうな叔母さんなのがリアルでエロい。絶倫息子に徐々にはまっていく流れもいい。 足裏フェチとしては冒頭の掃除場面でのひび割れ黒ずんだカチカチ踵のアップで抜けた。カチカチで卑猥な足裏は久々に見たがエロ過ぎ。
  • どこにでもいそうな人
    この女優さん、近所にいそうな人だけに妙に親近感があります。 見た目も綺麗でずスレンダーなおばさんだけど、なんかエロさを感じる。 内容はなかなか面白く、若者にハマっていくのが良かった。 ただ、香澄さんのが責めがいまひとつかな。 フェラ1つ取っても、普通っぽくエロさがない。ただ舐めている感じ。もっと攻撃的なフェラが最後にあるのかな!?って思ってましたが。。。 自分の周りに香澄さんが居たら、若者と同じくらいお願いしちゃうと思う。 香澄さんなら1週間毎日出来ちゃうと思う! これから、もっともっと腕を上げて欲しいです。 44歳でこの美貌、ファンになっちゃいました!
  • スレンダー系正統派美人熟女
    昔はクラス一の美人だったおばさん、的な正統派熟女な女優さん。どちらかというと脂気の抜けていくやせタイプの熟女なのでこのタイプはスジが目立つようになると無残だが、この方は今のところスジが目立たなく柔らか味を残している。美形だけあって上目使いの色っぽさと上品な雰囲気はなかなかのものである。特に、いざ入れるとあららと早くイってしまうのは「夫に構ってもらえていない欲求不満の主婦」にぴったりの風情があって可愛らしく良い感じ。
  • 色白スレンダー美熟女が好きな方にオススメ
    スレンダーな色白美人で、基本的には抜けると思います。 一瞬、歳より上に見える表情もありますが、年齢を重ねても美人は美人 男優さんも、それなりに格好いいので、絡みの映像も良いと思います。 彼女の魅力に何度も真っ白くドピュっと感じてしまいました。
  • 年相応の体の熟れ具合に興奮
    年相応の老け具合は隠せないものの、逆にそこが興奮ポイント。 体の線はバストもちょい垂れてるところがツボかも。
  • 最後の絡みの顔射、お掃除だけ見もの
    やはりAll顔射でやって欲しかった。 残念だけど最後の絡みの顔射、お掃除は最高だ。 顔が好きなので顔射された顔が素晴らしい。 どうして興奮を冷ます腹出しなどするのか?理解に苦しむ。
  • 初々しい
    ごくごく普通で擦れてなく、初々しいところがとても良いです。スリムなところもよいと思います。大げさな演技がないのが特徴です。
  • 違うシチュエーションも観たい
    綺麗なおばさんで美熟女フェチには 堪りませんね。 息子の友人に輪●されたり ハードものが観たい方も多いのでは。