FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 料理教室を営むObasan講師 高まる性欲を抑えきれずAVデビュー!! 香澄麗子
「もともと、主人とのHは少なかったんです」と恥ずかしそうに語る麗子さん。だが年齢を重ねるにつれて、欲求が高まって次第にムラムラが出てきたとの事。それを満たしたくてAV出演を決意。最初は緊張でテレていましたが乳首を少し弄った途端、従順になって自分から舌を絡めてディープキス!結局3本番で合計何回イったのか分からなくなるほど気持ちよかったそうです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • パケもいいけど、実物も満足!
    パケ写がタイプのお顔で購入してしまったが、実物もまたかなりの美人で、購入してほんと良かった! それと子供を産んでないせいか、スタイルも崩れていなくグッド? 喋り方も品があり、これぞ大人の女性って感じで、色っぽく感じた。 絡みも始めはカメラへの緊張感があったが、次第に抵抗感が無くなって、物凄くエッチに没頭していたのも良かった。くわえ方も品があり、大きいのが好みみたく、フェ○顔もサイコーでした! 次回も是非購入する予定!
  • 慎ましいがHのスイッチが入りやすい、いいオンナ。ヌケる!!
    気品も恥じらいも感じさせる、慎ましい大人の雰囲気のいいオンナ。が、愛撫を受けるとすぐにHのスイッチが入るようで、曝け出されるスケベな表情がエロい。このギャップがいい。これは本物だ。AV女優として一番大事な資質を持っている。 鼻筋の通ったスレンダー美人でミニスカート姿にも違和感なし。くびれもいい。ピクンと反応する感度のいいカラダ。左胸の乳首は縦長に変形していて、これまでにかなりの愛撫を受けてきたと推察させる。 チ〇ポに這わせる舌使いや細やかな指先の動きに積み上げてきた経験値の高さが窺え、かなりのスキモノでありセックス巧者であると判る。 料理教室で生徒と交わるChapはシチュエーション的にもエロさが増すシーンになっている。エプロンから覗くTバックの後ろ姿がエロい。
  • 良かった!
    公表44歳とあるがもう少し年上に見えました。 が…綺麗でお上品な雰囲気です!
  • 良い! 相当な歳なのに若々しい絡みに興奮
    アラフィフに近いと言われても納得するが、身体つきは相当若々しく性的魅力に溢れている。下着姿も相当エロい。
  • 今更ながらまた購入してしまった!
    DVD屋に行ったら、この香澄さんのデビュー作が売られていて、悩んだあげくまた購入してしまいました。 以前、一度お世話になったことがあったんだけど、もう 一回見たくなりお買い上げ。 でも今見てもいい女です。AVはデビュー作が1番新鮮でいいもんだ! 最近、香澄さんを見かけなくなったので、これからは長くお世話になりたい1本になりそうです。
  • 良い!綺麗な熟女の正常位からの顔射は最高だ!
    これくらいの年齢の綺麗な熟女の正常位からの顔射セックスは最高だ! めちゃくちゃにやってめちゃくちゃに顔射のAVが見たい。 やはりAVはフィニッシュはとても重要だ。 ごちそうさま。
  • 撮影スタッフも描いたのが良いアイデア
    このシリーズは多くの監督が参加していて夫々アプローチの仕方が異なる。 本作は先ず香澄さんを撮影現場へ案内し、スタッフに紹介する。 場面が変わる毎にスタッフが現れ、タオルやガウンを差し出したりしするので臨場感がある。 AVデビューが何人かのスタッフに囲まれた中で行われる、と言う画面を通した説明なので視聴者としては更に興奮が高まる。 香澄さんはその中で脱ぎ、セックスをするのだから最初は羞恥心に随分と抵抗しただろうが、笑顔でそれを乗り越えた、魅力的なおばさんである。 しかし、料理を教えながらイチャイチャしたり無駄な場面が多くイライラさせられる。 残念なのは自慰がみられなかった事と、モザイク冬の時代に撮られた作品なので肝心な処が良く見えない、と言った所か。 
  • 年齢的にはもう少し上だと思われるがエロい!
    44歳とのことだが、年齢的にはもう少し上でアラフィフといったところだろう。だが、スタイルはそれなりにキープしており、ルックスも悪くない。熟女らしく、もう少しセックスに積極的になってくれるとさらに良い。今後の期待を込めて星4つ。
  • エッチな事をする料理教室の講師になりましょう
    日々平凡と,おとなしく料理講師の講師をしていればいいのに, 最近,性欲が強くなってきて,AVに出てしまった44歳の人妻,香澄麗子。 普通に綺麗でボディーはスレンダー。 食材をチ○ポに変えて,お口でオ○ンコで味見して,料理して,ごちそうさま。 麗子の手腕で,チ○ポからいいエキスが出ました。 これからは,キュウリやナスなどを見ると,ムラムラしちゃって,料理の講師なんか出来ないかもね。 なので,エッチな事をする料理教室の講師になりましょう。 特に,立派なモノを持っている男性大歓迎!!
  • 本物の熟女・枯れ専向き
    44歳はウソでしょ^^; けっこうなオバサンなんで、本物の熟女好きにオススメ。 老け顔で萎み気味のオッパイ、モロに枯れ専向き。ハーフっぽい顔立ちでアクが 強いので、好き嫌いは分かれるだろう。物腰は上品、スレンダーでスタイルは良 い方かな。でもフ●ラとかテクニックはイマイチ^^; デビュー作品ということ を差し引いても、熟女モノとしての見所は希薄だと思う^^;  それに、枯れ女が「性欲が高まってきた」とか「旦那とのエッチが少ない」とか 言ってるのも気色悪くて違和感あり^^; いっそレ●プ作品とかで流されるまま にセッ●スに至る方が、自然で良かったと思う。没頭していくようなセッ●スは、 そこそこ魅せたかなぁ。好みによって、賛否が大きく分かれるタイプ。