FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し解禁!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 一色桃子
僕は妻と妻の両親の銀婚式を祝うため4人で温泉旅行に来ていた。僕は義父から妻との子作り計画を命じられていて精子を限界まで溜めて旅行に臨んでいたのだ。しかし、夜になると妻と義父は酔いが回り早々に寝てしまい、お義母さんと二人きりの状況になってしまう。お義母さんの紅潮する頬と浴衣から覗く白い肌に見惚れてしまった僕は、お酒と溜まりきった性欲で理性を失い、我慢できずにお義母さんに襲いかかってしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 美しい熟女
    いい作品です。最初の陵●シーンも抜けるし、誘惑シーンにもそそられました。 桃子さんは、熟女のエロさと色気、それでいて上品なルックスとハリのある身体を兼ね備えた素晴らしい女優さんですね。色っぽいし、乱れっぷりもいいですね。
  • 3度の飯よりも諭吉よりも桃子のま○こが好き??
    待望の”中出し”作品。 今年のクリスマスで3年目かな?すっかり中堅の熟女AV女優だが、デビュー当初よりも、肌の艶が増して、顔も可愛く、年齢を重ねているはずなのに、劣化どころか、明らかにイイ女に進化(成長)しているように思われる。 俺はフ○ラのシーンはあまり好きではないので、よく早送りしてしまうが、この女だけはガン見してしまう(笑) 更に挿入後の腰使いや喘ぎ声、表情。 フ○ラも含めて、抱きたい、セックスしたいと思える。 そして今回は、旦那以外の男の精液が桃子のま○この中に出された。。。 やはり中出しは、セックスの醍醐味だろう。 中出しされた女の表情。気持ち良さと妊娠の不安が入り雑じったような・・・・? そんな表情が一色桃子で楽しめる作品。 今後も、黒人5~6人中出しや中出しソープ等、中出し作品をリリースし続けてほしいと思う。 ただ、以前の作品レビューでも書いたかもしれませんが、俺は男として生まれてきた以上、一色桃子に何度でも中出ししたいと思う
  • ももちゃんの美顔と美乳に興奮する
    ももちゃん、いつ見てもかわいいです。 まずチャプター1で酔いつぶれている娘を声かけしているももちゃんが、はみ乳状態になっていてオチンチンが反応してしまいました。その後、婿に見られていたことに気づいたももちゃんの恥ずかしがる表情もかわいい!そして、婿がももちゃんを襲い、欲しかった乳首を吸い付きます。ももちゃんは「ダメ!やめて!」と言いますが、そんなことを婿が聞く訳もなくももちゃんの体を貪る。見ていて羨ましい限りです。 チャプター2では、ももちゃんから婿にベロキスをしていく。そのベロキスがエロい。あぁ、ももちゃんとベロキスしたい!って思いました。 チャプター1とチャプター3では中出しされます。ももちゃんのファンの私にとっては、中出しが悲しくもありますが、寝取られ願望を刺激してくれたりします。 最後はももちゃんが妊娠してしまう。 私はチャプター1のはみ乳とその直後の乳首を吸い付くシーンでオナニーしました。 ももちゃん、素敵な作品をありがとう!
  • 桃子さんのべろキスのエロさと性感の豊かさ
    妻「萌奈美」の父親と母親「一色桃子」の銀婚式を祝って温泉旅行に招く「雅也」(内村雅人)。 桃子が入浴して、萌奈美が客室で休息すれば、雅也は義父に子作りに励めと耳打ちされる。 もう少し休むという萌奈美を置いて、館内を探訪。 女湯の脱衣場でタイト・スカートを脱ぐ桃子を、見かける。パンストと半袖ブラウスとキャミソールとブラとショーツを取って後ろ髪をクリップで留めた桃子が、浴場へ。タオルで前を隠して湯船に浸かり、手柄杓で湯を浴びる。 廊下で落とした浴用セットを拾う桃子の浴衣の衿元から覗く乳に、雅也は釘付け。 夕食の酒で酔い潰れた義父や萌奈美を起こす桃子の衿元からこぼれる乳を、また凝視。その視線を桃子に気づかれる。思わず手を伸ばすが、身を引かれて衿元を隠される。桃子が萌奈美を部屋まで送って、雅也は義父を隣室に寝かせる。 戻ってきた桃子に近寄るが、背を向けられる。抱きしめるが、「ちょっと、雅也さん」と振りほどかれる。「お義母さん、ごめんなさい、我慢できないんです」と唇を奪う。 座卓に押し倒して首筋を舐める。羽織と浴衣をはだけて乳首を吸う。裾をまくり、太腿をねぶって股間をいじる。ショーツの股布をずらして陰核やアナルを舐める。羽織を脱がして、指マン、イラマ。浴衣を脱がし、正常位で犯して、浮橋、後背位、バック、後座位、前座位、正常位で中出し。 入浴して湯船の縁に腰掛けた桃子が、膣口から逆流する精液を指ですくって呆然と眺める。 萌奈美の横で眠る雅人は、障子を開けて忍び込んだ桃子に連れ出される夢を見る。女湯の浴場で舌を絡めて羽織を脱がせる。浴衣の衿をはだけ、乳を揉んで乳首を吸う。裾をまくって股間をいじる。ショーツの股布を絞り上げる。股布をずらして指マン、舐陰。手コキと吸茎で口内射精……。 翌朝、義父が急な仕事で宿を発つ。 二日酔いの萌奈美が朝風呂に入る。 客室に残った雅也は、桃子とべろキス。 布団でノー・スリーヴのシャツとフレア・スカートとパンストとブラを取って、乳首や腋の下や臍をねぶる。ショーツを脱がし、即舐めと指マンで潮を噴かせて、アナルをねぶる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。チンズリで焦らして、正常位、浮橋、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後座位、後背位、伸脚後背位、裾野、屈曲位、正常位で膣内射精、べろキス。 妊娠した桃子が、萌奈美に励まされる。
  • 桃子さんに2018年度主演女優賞を!
    おととしの2016年12月にドキュメンタリーものでAV界へ。2017年「夫の上司に犯●れ続けて、私は理性を失った…。」で本格ドラマにデビュー。一年を鮮烈に駆け抜けた一色桃子。今年2018年も1月の「人妻凌●痴●電車~背徳の悦びに濡れる熟れた肉体」から始まりヒットを連発。特に5月の「愛しさに濡れた昼下がり~義母と息子の決して許されない背徳相姦~」からこの作品にいたる作品群は素晴らしい。「愛しさに濡れた昼下がり……」があまりの凄まじいエロさに最高評価のレビューをさせて頂いたが、この作品も甲乙つけがたい。男優も前作と同じ人だが、馬が合うのかも知れない。男優の激しい責めに、桃子さんは過呼吸になるほどの喘ぎと絶叫、忘我の表情で応えて、その演技力否艶技力は見事だ。二人の絡み合いの詳細は作品を御覧になっていただきたいので省かせて頂くが、桃子さんの艶かしさは半端なく、若い男の力強い愛撫にのたうちまくる女体は濃厚なエロチシズム。また温泉宿が舞台で、浴衣姿や寝室の行灯という小道具のチョイス。そして風呂場での情交のシーンでのお湯の流れる効果音などの演出。またわざとカメラを斜めにしての撮影。端々に演出、照明、カメラのスタッフの技術の高さが感じられる。見事な作品。絶対おすすめの一作。そして今年2018年度の主演女優賞は一色桃子さんにあげたい。
  • なんとも
    このシリーズのシュチュエーションにはなんとなく疑問も残るがそんなのどうでも良い! 義母物好きなんだ。笑 こんな可愛い義母さんに中出ししてみたいもんだ。
  • 五右衛門
    今まで応援してきましたが、とうとう中出しされたって感じです。もう桃子の中出しは見たくありません。ショックすぎて…。でも発売されたら見ちゃうけど。アナルファックとごっくんはお願いだからやめてください。
  • 良かったですね
    桃子さんと内村君のキスシーンは本当に良いですね。お風呂場での濃厚なキスシーン。お互い舌を絡め合い続ける。早く脱げよと突っ込みを入れたくなるほどの妖艶な絡みです。ラストの部屋での絡みも濃厚で凄く良かったです。内村君との共演は他の作品でも濃厚な絡みを魅せています。
  • わたしには、シリーズ最初にして、最高の性交愛との出会いでした。
    嫁母桃子さんと娘婿イセドンさん、最初の正常位での性交愛から、 桃子さんはイキのけ反り、乱れまくり、ほんに、ゾクゾクです。 そして、キモチ想いの通じ合った後、浴場での、再びの性交愛では、 濃ゆいぐちょぐちょ接吻、桃子さんのまどろむ目線、 もう、最高に、本気に、愛愛しくスケベオンナです。 わたし的妄想するに、桃子さんは、浴場の時から、もう、孕んでもかまわなく、 カラダの全てを捧げて、婿さんとの性交愛に溺れたいと思っていたと感じます。 エンディング性交愛は、さらに、その濡れ激しさに倍増しに、ゾクゾクでビンビンです。 桃子さん、いつものように、圧倒的に、肉肉しい美熟女愛ボディーが、 汗して喘ぎ悶えまくって、全身からスケベフェロモン発散しまくって、 本作を観るギャラリーオトコたちは、ビンビンが収まりません。 わたし的には、桃子さん、完成された美熟女ランキング上位で常連で、大大好物です。 とにかく、この作品がきっかけで、桃子さんの性交愛にハマってイキました。 わたしには、ザ・セックスインパクトでした。 そして、オ○ニーオカズに欠かせない、極上の一品となりました。 チャーミングな美熟女な桃子さんには、イセドンさんのような、 いい塩梅に若く、たくましいかわいい年下のオトコさんとのコンビネーションして欲しく、 そして、エロマッチング素晴らしいモノになります。
  • 大満足
    一色様どうしてこんなにお綺麗なのでしょうか。スカートを脱いだら衝撃のTバック、チラチラ浴衣から除くぷっくり乳首卑猥。影があるので乱れた時のエロさたるや。義理の息子は溜まってたんだなという息遣い。最高。