FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】マドンナ専属 肉感IカップボディがVR初登場!! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られ性欲発散言いなりペットに成り下がった僕 岡江凛
ムッチムチ肉感女優・岡江凛初VR!!父の再婚相手・凛さんは綺麗で上品、だけど躾けに厳しく僕はいつも怒られてばかり。そんな毎日にストレスも性欲も溜まりまくって凛さんを盗撮した動画で発散していた。でもそれを知った凛さんは怒り心頭でドSな本性を現して…。それ以来、弱みを握られ事あるごとに虐げられる日々(涙)。言いなりペットに成り下がってとことん叱られたい、虐げられたいドMな貴方にお勧めです!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 上級者向け
    冒頭の「箸の持ち方しつけ」から始まり「母オナ盗撮動画オカズオナニー」を見つかった際の「ビンタ説教」など、想像を遥かに超える怖さです。目のすわりが特級。別の作品で仕上げてきた私のモツイチが縮こまってしまいました。その後も特にエロ展開にもならない「箸・パンツ拾い」など上級M男向けのシチュが続きます。そこまで乗り越えてようやくご褒美のオナ強●。変化をつける風呂洗いからのベッド締め。構成も練られており、非常に完成度の高いM作品だと思われます。私は初心者の為、その全てを受け止めきれていない部分はありますが、間違いなく良作でしょう。
  • 激エロ豊満ボディがたまらない
    このドSな義母がすごく躾が厳しく怖いのに ムチムチないやらしい格好をしてミニスカを履いているというギャップが最高です 他のレビューにもある様に机の下に潜らせて パンツを拾わせるというVRの特性をすごく活かしてる シーンがめちゃめちゃ興奮した自分もこういうプレイを思いっきり広げて欲しいと思ったとにかく 女優さんの演技力が抜群です
  • 控えめに言っても最高!VRで初めてビンタされた(笑)
    画質はかなり良く、距離感は女優さんの配慮が効いていて最高です。 最近のVRはとにかく接写が多すぎて、逆に見辛いのがありますが、岡江さんが上手く立ち回ってくれるので、豊満な体をじっくり堪能できます。 何よりプレイの流れや演技が本当に素晴らしく、上手すぎて怖さすら覚えます。 厳しい見下した目線もたまらない(笑) それが感じてくると色っぽさに変わるのも、流石レジェンド女優岡江凛だと思いました。 熟女、むちむち、ドエスが苦手じゃなければ、是非コレクションに加えて欲しいオススメの作品です!
  • やばすぎます。
    ドSとかいいながらたいしたことない作品が多い中このさくひんは想像以上に虐めていただけます。 豊満な熟女のペットになりたい方はぜひ
  • お義母さんと一生
    ドスケベ・マザーシップ・コネクション降臨!!One Nation Under A Groove(ひとつ屋根の下)で繰り広げられる義母との爛れた関係… 思ったよりも当たりのキツい義母。欲求不満で悶々としたパッションをこっちにブツけてきてる感じもあり、オレをいたぶりながら少しづつ昂っていく様がとてもエロい。岡江凛さん、初見でしたが少し石田えりさんを彷彿とさせるお綺麗な方で、彼女の冷たい目で見つめられるとゾクゾクします。 個人的に特にたまらんかったのは、中盤のお風呂での身体洗いっこっすね。程よくムッチリした肢体。やや控えめのメイクにまとめられた髪。これが一番いい義母、これが最も美しい義母の在り方なんよ。という佇まい。 サッとこなすではなく中々の尺とねっとりさでいやらしくお互いを洗い合います。最高の前戯。 義母さんの豊満ムチムチの太ももを、洗うという口実でたっぷり愛でさせて頂く。もちろん目線は下から。あの淫美な笑みに見下されながら。 そしていい感じに高まってきて攻守交代。 僕の足をオマ○コでじっくりと洗いながら吐息が漏れる。往復するたびに息が荒くなる。近づく顔に、おっぱいに、むしゃぶりつきたい…!!がっちり見つめ合いながら導いてくれる凛さんに吸い込まれそう。 少しづつ笑顔も増えデレてくるんですが、要所で軽く締めてもくれるのでいい感じに揺さぶられます。そしてお義母さんも我慢できなくなってきます。とんでもなく甘美な射精管理の後に、見事な最終ブロックへの期待感…!こんな至福の射精管理同棲が続くなら親父帰って来なくていいよ!! ゆったりしたタイム感で熟女の甘←→辛攻めをじっくり受けたいスターチャイルドにはドススメです!
  • ムチムチ熟女にいじめられたい人向け
    純粋に最高でした。 机の下に潜り込みパンティを拾わされるシーン、 言葉責め騎乗位、顔面騎乗等見所満載でした。 ムッチムチな熟女に性処理ペットととして飼われたいM男向けです。 熟女に責められる+高画質のVRはまだあまりないので、なかなか貴重な作品かと思います。
  • ぽっちゃり熟女
    ドSな口調でいい女の雰囲気でいろいろなじってくる。昔は美人だったんだろう雰囲気がいい。
  • 自分は本当にMなのか?これで知る。
    岡江さんの演技力のおかげで素晴らしい作品になっている。 前半本当に怖いお母さんでゾクゾクし、そして興奮。 「俺は本当にMなんだ」再確認させられた。
  • 中出しシーンあります
    中出し2回ちゃんとアルヨ!どこにも表記されてないから購入を迷っていました。マイナスの要素ではないのでちゃんと表記すべき。なのでパーフェクト☆6
  • 顔がタイプ
    岡江さんの顔がいいですね。美人です。 ムッチリ体型は好きではなかったですが岡江さんは独特の色気があって気に入りました。 またVRに出て欲しいです。