FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保険屋グラマラス
ある日、将来が不安になって街の保険屋さんを訪ねると見事な爆乳生保レディがお出迎え。ブラウスをはだけ、谷間を強調したりTバックを見せつけたりでスペシャル保険に誘われます。爆乳を左右上下に揺らしながらパンパングラインドし、最後はお口に出してとザーメンチェック。ロケットおっぱいの保険屋さんがナマでずっぽり健康診断!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 最高にノリがいいオンナ!
    カン松作品で久しぶりにフル勃起しました。 彼が望むように反応し、スケベな言葉もとてもいい感じで吐いています。 おっぱいはかなりのレベルで大きめの乳輪も大好物です。なかなかそれを活かしたカン松です。 懸念していたお顔も、そりゃ美人とは言えないけれどとても愛くるしくて、私ははまりました。 今後の活躍を期待し、他の作品も至急チェックです!
  • 西園さくやさん
    ナイスバディ シチュエーションが男のロマン 実際にあったら、トップセールスレディだろうな フェロモンむんむんの保険屋っぽい服が何ともいい! 西園さくやさん、なんで出演者に名前が入っていないのか不思議。
  • カン松好きならおすすめ!
    カン松作品お決まりのパンティをずらしての着衣SEXが最高です。女優の西園さんは美人過ぎないところがかわいらしくエロさ満点。ボディも完璧。これぞカン松作品女優という感じです。
  • これは大当たり
    ハメ撮り作品はあまり好きじゃないんだけど、サンプルを観てストレートによかったので購入。飛び抜けて美人というわけではないけど、スレンダー巨乳巨尻は見応えあり。あんなミニスカで接客はしないだろとは思うけど、エロいから無問題(笑)。スーツでの絡みをもう1つくらい欲しかったが、親しくなった保険屋OLとプライベートで・・・と考えるとかなり興奮する。
  • ザ・痴女
    成績のため積極的に誘惑していく姿に興奮しました。僕も同じことをされたら間違いなく契約しまくりますね笑
  • どエロいカラダ
    メガネ顔はおばさんっぽいが、メガネを外せば可愛らしい顔です。 パンティー丸見えの短過ぎるスカートに、おっぱいの主張の激しいピチピチの服装がエロい。 脱いでもまん丸のおっぱい。 エロ過ぎるセールスレディーです。