FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】半径10cm以内の超至近距離で三上悠亜に逆痴●されたい?されたいでしょ?
大好評作品がVR化!半径10cmの超至近距離で体感するスーパーアイドル三上悠亜の誘惑ハレンチ逆痴●!ロッカールームで過激にグラマラスBODYを大胆露出で襲われる!バレちゃイケナイ状況なのに..舐めたりシゴいたり声我慢オフィス逆痴●!ドエロ巨乳で強●的にザーメン搾り取り!「会社でオチンポだして変態だね?」淫乱過ぎるシチュエーションでアナタは完全におもちゃにされる夢の逆レ●プVR!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 破壊力満点の痴女
    これはすごかった。 是非シリーズ化してほしい。 ゆあちゃんの違うシチュエーションの痴女もみてみたい! すぐ脱いじゃわないとこが良い。 時間が短く感じるくらい没入しました。
  • 美しいは正義
    酷評が多いようですが、個人的にはお気に入りの作品です。 悠亜ちゃんのVR作品の中では(画質も彼女自身も)一番キレイに撮れている作品じゃないかと思います。 お肌のコンディションも非常に良く、画質(色合いや照明の使い方)も良好。 収録時間は短いけれど、彼女の美しさを存分に堪能できる作品なので、ファンの方なら買って損はないでしょう。 ただし他のレビューを見てもわかるように「ファンとまではいかないが嫌いじゃない」程度の人は、物足りなさを感じるようです。 せめてもう1チャプターあれば「相部屋ほろ酔い…」と並ぶ彼女のVR代表作になり得たかもしれません。 それでもファンの方なら十分幸せになれる作品です。
  • 何度見てもトップレベルの美人です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■どの様な流れで、あのシチュエーションになるのかは分からなかったですが、三上悠亜さんクラスの方を超至近距離で見れるのは最高です!!本当、美人でスタイルも抜群!色気もヤバいです。年明けから素晴らしい作品をありがとうございます!!
  • やばすぎる
    今年1発目の悠亜ちゃんの作品楽しみにしてました HQで買って終始最高でした 綺麗な身体と可愛い顔を近くで見れる時間長いし 画質なども良い 買って損はしないです
  • セールまで待ったけどまさかの最高傑作!
    相部屋逆NTRが最高傑作だったけど、セックスシーンの内容はこの作品の方が断然良い。収録時間は短くなってるけどチャプター2の1ファイルにフェラからフィニッシュまで入ってるし、チャプターを跨ぐことなく全部見れるところが凄く良い。収録時間の短さと評価の低さとレビューの内容に惑わされることなく、自分の感性や好みを最優先して見てみることをおすすめします。
  • S系をやってから大人の色気と演技力の幅が出てきた。
    可愛い。スタイルがいい。美しい。にくわえて最近は2Dで逆チカンやSM系などS女演技をしてからか、大人の色気、目線や表情、焦らすためのセリフの間の取り方など演技力がupしてきた。女優の実力がアゲアゲだ。 いちゃいちゃラブラブニコニコキュートは誰でもやるし飽き飽きなので、可愛い笑顔から、冷たい笑顔、無表情、見下す表情、目は笑っていない不気味な笑顔、恐怖を与える冷たい表情、睨み、などより凶悪なドSのVRにも挑戦してほしい。 この逆チカンも2DのタイトルのVR版。次は2Dの彼女の姉は美人で巨乳しかもドSをVR化を希望。裸になって行為してアンアンみたいな毎日大量生産モノじゃなくて、より凶悪に、より恐怖に、笑顔なしの行為もなし、責めるはずの女性側が喘いだり気持ちよくなっちゃうようなのは過去に100万個くらいあるもうお腹いっぱい。ガチの女王様の冷酷なVRなど最高だ。ムチ打ち、口にペニバン、裸はなし行為もなし、その代わり私服やコスチュームにこだわる、日本風の恐怖モノなどのストーリーにこだわったものを見てみたい。
  • 百点満点最高
    三上悠亜のおっきなおっぱいで二回もパイズリがVRという大迫力な視点で楽しめて最高でした。文句の付けようがない。次回作もパイズリおねがいします
  • よかった
    チャプターが、2つしかないのが少し残念だが、中身はよかった。
  • 圧巻BODY
    凄いカラダしてます。胸やお尻のハリが半端ないです。2D作品でも凄いと思っていましたが、VRで更に際立ちます。顔もキレイ、肌もキレイとくれば買うしかないです。 ストーリーも2部構成と思えば、1作品で2倍お得と思えます。良作です。
  • 最高
    ゆあちゃんが好きなので購入しました。 たまらないですね。最高です。