FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチムチ女体W超密着!ジューシー女肉でチ●ポをサンド!密度200%挟み撃ちメンズエステ 夕季ちとせ 本真ゆり
共演作品解禁のJcup超豊満ボディの夕季ちとせ、Hcup腰高巨尻ボディの本真ゆり。業界最高峰のドスケベ痴女プレイで有名な2人が遂に本作で共演!未だかつてないほど下品で淫乱なAVに仕上がっています。むっちりボディを両サイドから挟み、ひたすらチ●ポを責める姿は圧巻。Wベロキス、逆肉サンドイッチ、連続中出し、男潮…2人のチームワークも最高!こんなエステ体験したら、もう普通には戻れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • デカパイが
    2人でデカパイをブルンブルン揺らしながら、淫らに喘ぎまくって興奮しまくりました。
  • 夕季ちとせさん優勝!
    まさか本真ゆりさんのボディが見劣りするなんて! いつもボリューム満点で、だけど少し持て余し気味だった本真ゆりさん のおっぱい、お尻。でも今回は完全に夕季ちとせさんのボディーに圧倒 され、完全に見劣りしちゃってます。 ご本人も少し意識するのか、その分、お色気でカバーしようと奮闘。 相乗効果でなかなか良いです。 それでも、ゆりさんがいつもの「作った表情」なのに対し、ちとせさん は自然な表情、微笑みで魅了します。ちとせさんのおっぱい白い!そして 軟らかそう!ちとせさんに挟まれたい!すばらしいおっぱいです。 ちとせさんのバックファイアも気持ち良さそう!文句なし満点!
  • 夕季と本真が男優を道具にする感じが良い。
    お二人の女優は痴女役が適役。同時に責めるシーンもあれば、一方(特に夕季)が男優を上手くリードしてもう一方の女優を責めさせるシーンは、男が道具にさせられているようで興奮する(もちろん、男優も気持ちよくなってはいるが)。途中からどっちがお客かわからなくなる。
  • 肉弾セックス
    ぽっちゃりのちとせちゃんと、スレンダー気味のゆりちゃんの最高のコンビネーションです。 女優さん同士の絡みがない分どちらも男優さんを求めている感じが興奮します!
  • 痴女好きにおすすめ
    女優二人とも痴女役は適任なので、どのチャプターも抜きどころたっぷりです。アナル舐めもしっかりあり良いです。
  • 本気度100%
    ちとせさんの噴き出る汗に本気度を感じました。ブルンブルン揺れる爆乳と尻肉が最高に良かったです。この2人に責められてみたいです。
  • 買って損はしないと思う 見応え有り 
    アンケート書く 無料体験コース 2人で施術 本真「精力減退を10代にみたいに戻す 2人掛かりで腰振り強●クンニとフェラが同時進行.根元を2本指で抑えフェラピストンが速めで大量口内発射後、本真の5本指で手コキ即発射、夕季も手コキするが降参する シーン2 黒いコスで登場 2人で施術 勃ちが弱いらしく射精を我慢させられるシーン 1 ノーパンになった本真に四つん這いで本真のオッパイに顔を客のパンツを脱がし夕季は股に潜り込みフェラ 2本真はクンニさせるし夕季は勃起と逆側に肉棒を引っ張り出しフェラ 3 顔には4つのオッパイ玉弄られながら手コキ寸止め 4 夕季にクンニされ本真のフェラ 5 2人の玉吸いフェラ 6 本真の尻コキ同時に夕季のフェラ 7 本真の肉棒握り背面騎乗位【途中から対面騎乗位】の夕季が銀面騎乗 8 夕季の騎乗位【途中から背面騎乗位】に本真の顔騎 9 本真にバックで中出し 10 夕季に正常位で中出しからフェラで舌出し シーン3 2人で施術 オイルマッサージからの 1 2人のパイズリ 2 夕季が背後から男が足閉じれないように両足でロックし本真のフェラ 3 本真の願騎に夕季の高速フェラ 4 本真の手コキから2人でパイズリから本真の手コキ発射後、潮吹き止まらない男 シーン4 水着で施術 手コキフェラ、尻コキ、玉吸い舐め 夕季がバックから椅子に座った客に対面座位で本真は椅子に背面座位から立ちバック 夕季が騎乗位で同時に本真は願騎で夕季が潮吹くが騎乗位続行から背面騎乗位で中出し 本真の騎乗位、高速で腰振りから正常位で中出し シャワー室の前で本真と夕季のフェラ、夕季の手コキで発射後、W手コキ、お掃除フェラ 終わり
  • 本真さんいい
    半額セールを機に本真さんの作品を初めて観ましたがどエロくてよかった! しかしこの半額セールは沼ですね。定価なら躊躇するが、半額となれば失敗覚悟で購入できてしまうのとお試し感覚で購入して良ければその女優さんの他作品が気になって買ってしまう。。 あと夕季さんはパーフェクトボディなので前から好きですが、改名するごとにエロが増してて最高ですね。でも夕季さんこれ以上いくと下品がいき過ぎてしまうのでこれくらいのエロでガンガン作品みたいですね。
  • 爆乳好きM男は必ず買おうな?
    お二人ともとにかくエロい。痴女ものにありがちな下手なセリフ回しでとはかけ離れた素晴らしい内容です。何回も何回も抜けます。
  • この2人は最強
    この2人の共演作は最高すぎる。 とにかくいいおっぱいをしていて見応え抜群でした!