FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru
S1が誇る痴女の天才miruと新進気鋭の天才M男監督さもありが遂にコラボ!ある日、妹の彼氏が家に来るとめちゃくちゃ自信家なのに全然イケてない!妹に見合う男か試すために乳首を弄って誘惑するとビクビク超反応!耳元で淫語を囁くとチ○ポギンギン!近くに彼女がいるのに射精するなんてサイテー!でもちょっとイジメたくなっちゃうかも…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 男の乳首責め=痴女をシンプルに描いた最大公約数的乳首作品!
    冒頭のインタビューでめっちゃ機嫌がイイmiru姉さんを見て、面白いと確信はしましたが、ここまでとは…さすがmiru姉さん。 表現が正しいかはわからないけど、キカタン女優さんと比べると、圧倒的に出演本数が少ない専属契約女優さんがここまでやるか!と言うのが正直な感想です。 AV=男のオカズということをよく理解している演技に脱帽です。 乳首痴女作品を見ようか迷っている人は、この作品だったら間違いなく抜けると思います。
  • やっぱりmiruちゃんはエロい
    サンプルを見てmiruちゃんの痴女っぷりがよく表れている作品です。 チャプターは4つ 言葉攻めで乳首責めが多い 痴女物をやらせたら間違いなくmiruちゃんが一番だと思う。
  • 乳首責めシチュエーションドラマの最高傑作。
    小悪魔痴女miruの真骨頂炸裂。 乳首責めシチュエーションドラマの最高傑作ですね。 こんな乳首責めをされたい! 背徳感エロスと乳首責めのダブルで興奮する。 何回でもヌケます!!
  • 最高
    miruさんは素晴らしかった 痴女がホント上手! ただ一つ カメラアングル 凝り過ぎて邪魔になってる
  • 最高
    近くに彼女がいるのに彼女のお姉さんから責められる。最初のシーンの乳首責めと言葉責めと足責めだけでも買う価値あり
  • ドラマも絡みも良
    miruさんは、すごく男性をゾクゾクさせるのが上手い女優さんだなぁと再認識できた作品でした!
  • ちょっと・・・リアル
    なんか、miruの表情とかが、そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めの緊張感をリアルに演じている感じがして、溜まりません!! やっぱ、耳元ささやきしてる時の表情とかがいいのかな? そして、男を射精させるタイミングも、なんかバッチリで、無駄が無くいい感じ! なんか興奮させられます!!
  • 例のアレめっちゃ可愛い!
    ダボダボ白Tシャツが 可愛すぎて萌えました! めっちゃ可愛いです! お泊りで全裸に男物ワイシャツを サラッと羽織る、 例のアレに近いです。 男は例のアレに弱いですw 小声で囁きながらも男潮を 豪快に吹かせます。バックハグの 手コキ、乳首責め、男潮吹かせ、 どれもエネルギッシュで見事です! マジスゲエです! 新天地でますます活躍している miruちゃん、 やっぱりハズしませんね!
  • みるみる+さもあり監督というタッグ!
    素晴らしい痴女作品であることは間違いないです。 シチュエーションは平凡な3シーンですが、ありとあらゆる騎乗位のテクニックが、この作品の3つの絡みに凝縮されています。全て主観風でバイノーラル録音(とはいえ、最終的にこれだけやりゃあ気づくだろうというくらい騒いでいますが)で、『みるみる』にみるみるうちに蜘蛛が巣に引っかかった虫を絡め取るように籠絡されていき、快楽の虜になっていく姿が手に取るように感じられます。 淫語は、割と大人しいです。それだけに、実際のHでもHな女性なら、あるいはちょっとした風俗くらいなら普通に言われかねないフレーズが多く、現実感が強いです。 ただ惜しむらくは一点、「イキ潮」が余りにもワザとらしく感じられた点が気になりました。彼女は潮吹きも有名ですが、潮吹きなら潮吹きに特化した作品を作られるといいのじゃないかとも思います。…とはいえ、通常のみるみるの作品の中では表現が抑えられていたと思いますが…。きっと監督は、意識的に潮を吹いているシーンを一部は音だけで表現しており、露骨に撮ってはいないようです。 …とにかく、男が殆ど腰を動かさずに、みるみるが腰の上で囁きながらお祭り騒ぎをしてくれています。騎乗位好きなら、必見の名作です。みるみるの身体も綺麗でしたし、4Kで撮って欲しかったです。
  • セックスの天才
    かわいくて演技もエロテクも最高の女優さん。自らも気持ちよさそうにセックスしてる様子が良い。