FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 3 個人撮影・マッチアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射
伝説の人気シリーズ、素人ホイホイZ初の厳選総集編!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける大人気ハメ撮りシリーズ。チャレンジtoワンチャン、ロードtoワンナイ、抜群美少女がうっかり股を開いてガチSEX。愛のあるSEX!?否!ワンナイだから見れる、後腐れない性の解放、そのエロス。まさに…ドキュメンツ…!4人のどエロちゃん僥倖297分っ!!キミの股間にホイホイぱんち3発目っ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(7件のコメント)
  • エロい女たち
    4人ともエロかった。 女の子のそれぞれの良さを引き出していて(拍手
  • ホテルセックス。
    いろんな女優さんとホテルでセックス。 好みの方が入れば買いですね。 セックスまでのシーンが無駄に長いこともなく。良心的です。お得ですね。
  • 安定の出来
    稲場るかさん 若宮穂乃さん 永野つかささん 高梨りのさん の4人が出演しております。相変わらずの良い出来ですね。
  • エロ女子集合
    かわいくてエロい子が揃ってるシリーズですが、本作も期待は裏切られず!
  • 素人感を演じていていい
    一人目は可愛い系ですね。どこかでみた感じの女優さんです。まあ、はずれではないかなと素人感を出しているのは良いですよね。二人目も可愛い系ですが、ちょっとタイプが違います。でも、これも悪くない感じで素人感を出しています。 三人目は綺麗系です。おしりがいいですね。四人目は色気がある感じです。一番四人目の人が好きです。
  • 無難ただひたすら無難
    出演は、稲場るか→るーかっぷ、若宮穂乃→かほ、永野つかさ→静香、高梨りの→りんさん。 キャラ設定とかすごくいいし、無難に一通りって感じ。男→女の責めもいいけど、逆の責めさせて羞恥を煽るみたいのが、このレーベルにはもっと欲しい。「意識高い系やしっかり者が、Mでむっつり」が多くない?
  • うーん
    悪くはないんだけど、特別良くもない。 もっと素人的な演出もあれば良いんだけど。 ワンパターンにも程がある感じ。