FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体労働者にメチャクチャに汚された妻2 ~妻のアソコは使い捨てのオナホールのように扱われました~ 紺野ひかる
妻・ひかると夫の悟史は幸せに暮らしていた。ある日、夫は妻が肉体労働者たちに輪●される夢を見てしまう。自分のアパート改築に来た業者が夢に出てきた肉体労働者たちにそっくりで驚いてしまう。それをきっかけに夫は寝取られ性癖に目覚めていくのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 使える
    最初の、昏睡状態で裸にむかれ脚を広げられるシーン、最高。 意に反して回されるシーン、良し。 快楽に堕ちて複数の労働者に自らもてあそばれるシーン、とてもいい。 ひかるちゃんの良さがでているし、彼女の作品の中でも最高に楽しめるものになっていると思う。
  • 買って良かったです
    嫌がりながらも 完落ちしていく姿が そそられます。 購入して良かったです。
  • この映画はかなり良いです
    プロットと俳優は、かなりよく演じています.この種の映画の続編を楽しみにしています
  • 紺野ひかる最高です
    良いです。 こんぴかは可愛くてエロくてからみ以外の演技もうまいし、この作品でも最高です。 何度見ても飛ばすようなシーンはなく、酔い潰れたこんぴかへの悪戯から、徐々に盛り上げていく演技・演出に引き込まれます。 こんぴかが夫の説得に応じて自分から男達のところへ行った時には、一瞬ガッカリしましたが、予想外の展開で、良い意味で裏切られました。 そして、その後の抵抗っぷり、犯られっぷり、乱れっぷりは、さすがのこんぴかワールド全開です。 後半の堕ちてからのからみへのつなぎも演技・演出ともにいいですし、その後の淫乱ぶり、言葉攻めも最高です。 ただ、フィニッシュが全て外出しだったのは星0.1減。 オナホールに外出しはしないでしょ。 例えば、最後のからみで「やめちゃいやだ。でも中はダメ」って懇願するこんぴかに強引に中出し。泣き崩れるこんぴか。でも、最後は涙とザーメンと汗でぐちゃぐちゃになった顔で淫乱にほほ笑むこんぴかのアップ。とかだったらもっと最高でした。
  • 好き放題にされる快楽
    紺野ひかる、可愛いしエロいカラダ。そんな彼女が3人の汚い中年男たちに好きなように弄ばれる話なので堪りません。 ひかるの作品の中でもベストのうちのひとつ。 まずストーリーが良い。ひかるの夫は妻が男たちに輪かんされる夢を見てから良くない想像に心を奪われてしまい、ついに妻を男たちに与えてしまう。 場面展開も見事で、リフォーム業者を食事で接待し、なくなった酒を取りにいかせる。そこには酔って下半身むき出しで寝ている妻が・・ 戸惑う業者に夫は妻を弄ってくれと依頼する。ブラもはずされ好きなようにされる妻の姿をカメラに収める夫。 写真に気づいた妻は夫を責めるが、逆に寝取られ願望を告白されてしまう。 「妻をメチャクチャにして下さい。」という夫のメモを持っていくアイデアが良い。ためらいながら男たちにカラダを与えた妻は次第に興奮してくる。男は3人。二人にやられているときは他の男が見ている。私の密かな視姦願望も満たしてくれる。好き放題にやられまくり乱れる妻がエロ過ぎる。 終わって部屋に帰ってきた妻を見つめる夫の緊張感も良かった。 自分のいないときにはSEXはするなといわれていたのに、快感が忘れられない妻は男達を誘う。自分から服を脱ぎ全裸になった妻は股の間に顔を入れて下から金玉に舌を這わせる淫乱ぶり。また男の顔の上に座ってマンコを舐めさせる。「スケベだねえ」と弄られながらも自ら肉棒に跨り、他の男のペニスに舌を絡めていく。こんないやらしすぎる作品を作っていただいた皆さんに感謝。ほとんどの場面は全裸で、私の大嫌いな腰周りにスカートがまとわり付いたSEXもないので、ストレスなくひかるのスケべな絡みに没頭できます。いやらしい場面の息もつかせない連続で、何回抜いても追いつきません。 IPPA管理なのにモザイクもわりと小さい。 さらに望むなら、夫が途中で入ってきて、夫に見られ、カメラで撮られながら自分の性欲もますます高まり痴態を晒して喘ぎまくる妻を見たかった。 是非 上のアイデアを入れてシリーズ化を望みます。その際私の大好きな春原未来さんでお願いできれば本当にうれしいです。
  • 紺野ひかる、いいですね!?
    今風のまとまった美人若妻、紺野ひかるにこんな変態旦那!いやらしい職人集団。それだけで興奮ものです。こじんまりまとまった紺野ひかるの美ボディがしたい放題される画も興奮ものです。ストーリーと絡みがいいバランスでした。
  • 変わらず可愛いですネ
    紺野ひかる嬢は変わらず可愛いですネ。セックスも貪欲で、大きな声で 感じています。ただ夫役の意図がイマイチ曖昧で、その結果、寝取られ 作品の罪悪感とか背徳感とかが薄れてしまったような気がします。凝り 過ぎずストレートにいった方が良かったのでは??個人的な意見としては 肉体労働者とタイトルにつけるからには、もっと荒々しい男達にヤラれて イキまくる紺野ひかる嬢を見たかったですネ。
  • さすがはこんぴかちゃん
    やっぱりこんぴかちゃんの演技は最高。貞淑な若妻然とした抑制のきいた演技があるので、一番最後の4pとの落差がこれまた興奮させられる。 私は基本的には1対1の絡みを重視するのでこの作風そのものに全面賛成というわけではないのだが、それでも評価せざるを得ない。
  • 熱演
    キモイ肉体労働者3人が、セリフがないのも良いですけれど、 それにも増して、ひかるちゃんの熱演が光っていました。 最初の寝込みを襲われているのは別として、 1回目に4Pをさせられている時は、「嫌々です!」って表情でしたが、 長々とキモイ3人から愛撫&SEXされているうちに「気持ちイイ!」って、 快楽堕ちの表情に変化。 2回目の4Pはノリノリ!ひかるちゃんは、獣になってしまいました。
  • 複数姦はHです。
    紺野ひかる嬢は感じてます。3人の肉体老働者に犯●れてる間中、乳首がツンツンです。Hです。旦那がそれを望んでいたとは驚きでしたがとにかくHでした。