FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔、ボクにエグいイジメをかました同級生への報復に溺愛娘を身代わり復讐レ×プ 相沢みなみ
学生時代のイジメが原因でまともに就職もできず底辺暮らしをしている俺。そこに幸せそうな家庭が通りかかる。忘れもしない俺をイジメていた奴らだ「一番ダメージでかい復讐を考えたらお前らの身代わりに娘をレ×プすることが浮かんだわ」汚部屋に軟禁し復讐イラマ、連日のレ×プを繰り返す「私がなにしたって言うんですか・・」「悪いのはお前のパパとママなんだよ」抵抗する力もなくなり男に好き放題犯●れ続ける監禁凌●ドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最強の1人
    感情とは裏腹の正直なエロ反応がたまらんです。現代AVの最強の1人。
  • 完全なる飼育
    このご時世でのレ○プ作品だからあまり激しいのは期待していませんでしたが、 ストーリー的には内容は良く全員演技が上手く良かったと思います。 男の家に監禁されて毎日ヤラれまくっている背景が見え快楽堕ちが一番のヌキどころですね。 映画の「完全なる飼育」を思い出しました。 ただ最後の4PはいかにもAVっぽい流れで無理に男を集めて感が出て残念で惜しかったです。 テレビ報道をみて2人でどこか遠い漁村にでも逃げ込んで、みなみちゃんは完全に この男なしでは生きていけないぐらい愛してしまい最後もずっぽり完堕ちでのセックスが見たかったですね。 セックス後に男が漁師の仕事に出かけると、みなみの足には拘束具で繋がれて、 その男の帰りをオナニーしながら待つヱンディングが良かったです。
  • 相沢みなみは痴女より犯●れる方が似合う
    最近の相沢みなみは痴女ものが多いのですが、久しぶりに犯●れている作品かつ4Kということで購入しました。65インチの有機ELで見ましたが画質は最高でした。絡みも自分のニュースを見ながらバックで犯●れるシーンなど抜きどころがしっかりありました。設定上仕方ないのでしょうが、暗くて絡みが見にくいのが唯一の欠点でした。
  • エロカワ女
    この設定は,やや年齢的にどうかと思うけど,相沢みなみがレ○プされる設定です。 可愛いお顔をしているし,引き締まったウエストラインの絶品ボディー。 当然,チ○ポは興奮するし,毎日でもエッチしたくなる女です。 でも,こんな美女を手込めにするなんて,歪んだ性癖の極致ですね。 しかも,複数の男による集団レ○プのシーンもあり。 それでも,レ○プされるうちに, 「気持ちいい感情」が芽生えてしまう,エロカワ女,みなみ。 今や中堅クラスのAV女優だけど, かなりの可愛らしさを維持しているし,めちゃいい女です。
  • 犯●れるのが似合う
    やっぱり相沢みなみは犯●れてるほうが興奮する。 初期の頃の「共謀痴●電車」とか「売られた愛嬢」のような震える喘ぎ声が好きだった。 今回はバックのときも髪で顔が隠れてなくて良かった。
  • 娘役
    見た目や年齢的に娘役は少し合わない気がしますが、相変わらずお尻から背中のラインが美しいです。
  • やっぱり似合うよネ
    相沢みなみチャンの犯られっぷりはオッケー。やっぱり似合うよネ。だが男たちがヘタレ過ぎて、じれったい。せめて、もっとレ●プに勢いとか迫力が欲しかった。とは言っても、相沢みなみチャンは素晴らしい。激しい抵抗も泣き方も上手くて、絶対ソソられるハズ。堕ちた後の情欲に満ちた表情や狂い方もエロい。というコトで総合的には悪くなく、結局は相沢みなみチャンに助けられたよネ、って作品。
  • 本人の失踪ニュース見ながらバックでやるところいい!
    相沢みなみはとても美しい人ですが、男の自宅に誘拐されてからは、画面暗くて、裸体がよく見えないのが気になりました。 プレイ中に男優が落ち着いてるのが気に入らない。 娘の失踪がテレビニュースで流れて、娘の父母が涙流しながらインタビューに答えてるのを娘に見せながら、男がバックからプレイしてるところは白眉でした。恨みを晴らした!やったぜ!という気持ちが伝わってくる。 ここで 「お前たちの娘をオレはここでレ×プしてるんだ、どうだ!」 とか叫んでほしい。 途中からいじめられっ子が二人加わったり、体操服着せてプレイするのは不要だと思いました。 郵送されてきた娘のレ×プ画像を両親が呆然と見るラストはいいのだが、男が娘の失踪ニュースをテレビで見ながら、お腹を膨らませた娘が男のフェラしているようなシーンがラストならもっと良かった。
  • 最初の対戦
    最初の対戦はなかなか楽しめた 特に寝バックから四つん這いパック おまんこ女優では屈指のいいケツ 撃ち込まれプリリンと揺れまくり 加美杏奈のプリケツや篠田ゆうも良いケツだが ここまでフォルムの綺麗なケツは歴代有数 最高 作品は後半は想定内でいまいち
  • 可愛すぎる みなみ
    過去のイジメの復讐にイジメっ子の娘をレ●プ。 1,宅配便を装い家に侵入し●す。強●フェラ→生挿入→正常位→寝バック→バック→正常位→胸射。写真を撮影し段ボールに詰めて拉致。 この流れは完璧。 2.家に運び監禁。強●手コキ→強●フェラ→フェラ→手コキフェラ→口内射精。 ここはフェラだけじゃなくSEXしてほしかった。 3,監禁から数日経過。クンニ→手マン→手コキフェラ→69→正常位→対面座位→バック→正常位→顔射。 ここで完全に、みなみを堕としてほしかったな。 4,みなみの捜索がテレビで報道される。 5.同じくイジメにあっていた2人と合流し3人で●す。体操服に着替えさせ写真を撮影しながら●す。 クンニ→3本同時手コキフェラ→手マンクンニ+2本手コキ→騎乗位→バック+フェラ→立ちバック→側位+フェラ→正常位→顔射口内。ラストはDVDをお届け。 ラストはDVDを届ける前に写真を送りつけ金を請求して払われたら、次にDVDを送りつけ金を要求。最後に過去に自分達が行った過ちを謝罪し会社を譲渡。手続きが終わり次第みなみを解放。しかし解放された時にはもう遅かった。みなみは妊娠し完全に男達のチンコに堕ち洗脳さた。そして、みなみは邪魔な親を殺害し3人の元へと戻っていった。 こういうラストが良かった。