FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯●れ願望を満たすバック性交~ 肉感フェロモン人妻 移籍専属第3弾!! 竹内瞳
東京の大学を受験する間、兄の家に居候する事になった伸二は兄嫁の瞳の肉付きの良い身体、肉厚な尻に釘付けだった。密かに写真に撮る程…。そんなある日、伸二の部屋を片付けていた瞳は自分の写真を見つけてしまう。そして驚く瞳の背後には伸二が立っていて…。感情を抑えきれず瞳を押し倒し、そのままバックで瞳を●す伸二。その衝動的な荒々しいバックの刺激に瞳は抵抗しながらも感じていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ホントに素敵なお尻です。
    色気満点の竹内さん。 SODからマドンナ・アタッカーズへ舞台を移し活躍です。 感情の動き云々よりも、とにかく後ろから嵌め倒される竹内さんを鑑賞する作品です。 立ちバックを横から見ると、意外にしっかりした脚に興奮させられます。 余計なシーンの少ない、竹内さんの素敵なボディ(もちろん白くきれいなお尻中心に)とかわいいお声を楽しませてくれる内容です。 モザはダメですが。
  • 美人
    この女優さんの作品は、何本か購入したけど、美人だと思う。 好みかもしれないけど、美人だと思う。 また、清楚な感じでも、それなりに感じているようにも見えるし、演技だと思うけど、良い表情をしている。
  • 掘り出し物。
    セール期間中にサンプルを見て 購入しましたが、なかなかの艶技で 最後まで楽しめましたね。 こういう「物欲しそうな」表情を 出せる女優さんって意外といないので 良かったです。
  • 色白のむっちり巨乳、パイパンの美マン
    欲情した義弟に犯●れ、快楽に堕ちていく美人妻・瞳。 竹内瞳 33歳、色気たっぷりの美人で色白のむっちり巨乳、パイパンの美マン、甘い喘ぎ声も色っぽい。 口では嫌がりながらも、心の中では義弟に犯●れることを望んでいるのがエロい。 夜食を持って行く時などは、明らかに待っているし、「これが最後」と言いつつラストでは自分からパンツを下ろして「して」とおねだり。 完堕ちしながらも決して下品にはならず、女としての恥じらいを保っている点に興奮した。
  • 最高のバック
    瞳さんが凄くいい女優さんだと思ってたけど今回の作品はバック中心でこれがまたエロくてめっちゃよかった、ただちゃんとしたセックスが2回なのは物足りなかった。
  • タイトル通り
    基本バックばかりです。他の体位が好きな方は止めた方が良いです。あとなんか罪悪感とか背徳感とかはなく、ただの和姦の様な気が…
  • 男優のせいか
    もう一つ盛り上がらない。 背徳感が薄いのかなあ?見ていて気持ちが入らない。
  • 裏切られた
    瞳さんの作品2作品目 最初「母子姦」が良かった ので購入した伸二は瞳さんを 隠し撮りした写真を見られ 抵抗後ろから攻めたが良くない 瞳さんの悲鳴たけで浴室にいても ぜんぜん迫力なくゆいつ良かった のさは伸二と瞳さんが旦那を玄関先で 見送ったあとのプレイだげ持っAVファンが 満足するような作品にしてほしい