FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 水野朝陽
今年の夏は蒸し暑い日がよく続く。一人暮らしをする予備校生の健一は暑さに耐えきれず窓を開けた時、向かい部屋に住む美しい人妻・朝陽の存在を初めて知った。その日から朝陽を事を覗くのが日課になってしまった健一だったがある日、エアコンの修理を頼んだ朝陽が修理業者に犯●れそうになっている所を目撃し、咄嗟に向かい窓へ物を投げ助けるのだった。そんな勇敢な健一を朝陽は、後日「お礼がしたい」と部屋に招いて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 照明が明るくてみやすい
    リビングでのSEXなど照明が明るくてとても見やすかった。 水野朝陽のような色白な女優が明るいところで行為を見せてくれるのは抜きやすい。
  • 顔がエロい
    決して美人ではないが、口元が妙にエロい。隣の美人妻という設定なのだが、普通覗いたら警察に通報されるのがおちだ。すんなりとセックスに持ち込めるところがファンタジーの世界である。俺がこんなシチュエーションにでくわしたら、5発は中出しするだろう!!
  • 食わず嫌いでごめんなさい
    長身で抜群のスタイル、白く美しい素肌の美人さんなんだけど、濃いめの化粧と唇がちょっと苦手でした。 セールになったし2021年、ついに評価高めのこの作品で所見。 痴女系とか長身を生かしたドS系とかをイメージしたけど、この設定はよかった。 特筆すべきプレイは特にないのだけど、これだけきれいな肢体で年下の男と徐々に心を開いてだんだん積極的になっていく心の変化が丁寧に描写されていて、ドラマとしても完成度高かった。もう1プレイ見たかったな。
  • 助けたご褒美はあっていい
    朝陽がレ○プされているところを隣から助けたところから話が展開する。 がっつく男に対して大人の女性として手ほどきをする姿は美しい。また、全編を通じて朝陽の美しいからだが目立つように作られているのもいい。
  • 超絶品ボディー
    向かいの部屋に超絶品ボディーの人妻が住んでいる。 エアコン故障・・・,蒸し暑さMAX・・・,肌の露出が多くなる。 しかも,フェロモン出しまくりの水野朝陽なので, 修理業者は,性欲の制御が不能になり,朝陽に手を出してしまう。 その姿を見た向かいの男の助け舟のおかげで,危機を回避。 でも,基本,エッチ好きの朝陽なので,「お礼」と称して性交してしまう設定です。 う~ん,やはり,全裸のボディーは,全体のバランスが素晴らしい。 そして,フェラテクはあるし,オ○ンコ感じるSEXもエロさ抜群。 普通に抜けます,水野朝陽。
  • 水野朝陽の原点回帰!?
    美しい!水野朝陽がAV女優として原点にかえったかのような、シンプルに素晴らしい作品ですよね。SとかMとか関係なく、裸体描写もシンプル。ストーリーも抵抗なく見れるし、イセドンも見事な助演ぶりで、水野朝陽をきれいに引き立てている。抜けます!
  • 痴女役よりも良い
    痴女役も難無くこなす朝陽姉さんだが、私的には本作のようなねっとりいやらしい姿を観せる若妻役の方がじっくりと鑑賞出来て良い。それにしても朝陽さんの騎乗位はおっぱいプルプルのくせに乳首はしっかり勃っていてエロいですねぇ。
  • ガラス越しの大胆な誘惑がエロい
    若い男のグラマラスな美人妻への憧憬がテーマだが、美人女優の魅力的な肉体の見せ方が見所のシリーズもので、水野朝陽にはピッタリの作品だ。 一番の見所は「綺麗な身体が見たい」という内村からのスマホでのリクエストに応えて、水野が唇や剥き出しのバスト、そして巨尻をガラス越しに押し付けて見せるシーンだろう。表情と卑猥な身体の動きがエロい。 陽光の中で二人がシャワーを浴びるシーンにはアダムとイウ”のような美しさがある。水野の乳首がピンコ勃ちしているのは、演技を忘れて本気になっているせいか。ひと際大きいフェラ音を響かせている。別のカラミでは足の親指が内側に収縮しているところも見られた。 純愛不倫ともいうべきカラミよりも、窓越しの裸体はもとより着替えシーンや下着姿にも大いにそそられる作品だ。
  • こんな人妻いないかな?
    水野さんの大迫力ボディをガラス越しに見せつけられたら、そりゃたまらんでしよw
  • 安定したエロさシリーズ
    久しぶりに水野さんの作品を観ましたら、ルックスがタレント王林さんに似てますね。 長身でスタイル抜群です。 このシリーズ安定してエロいです。