FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られた人妻~麻縄に弄ばれた妻の悲劇~ 葉月奈穂
中古車の営業職に勤める夫と結婚して3年、夫を手伝うように同じ会社の受付に勤める妻「奈穂」は、男勝りな性格から夫に内緒で事務作業だけでなく工場での仕事も好んで行ってきた。そんなある日、奈穂の確認ミスで客から整備不良のクレームが起きてしまう。何もしらない夫は、外注先の工場と契約を打ち切ってしまうのだが…、奈穂には工場員たちへの罪悪感だけが残り、いつしかがんじがらめに縛られる悪夢にうなされ始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • けしからんムッチリ感
    葉月奈穂さん推しでもうかれこれ15年ぐらいになりますが、 相変わらずのムッチリ感が最強の女優さんだと思います。
  • 巨乳緊縛はよくて、ストーリーと男優は物足りない
    葉月奈穂のムチムチのボディと巨乳はすばらしい と思います。転開としては葉月が車の修理ミスで 客からクレームが生じ整備工場に迷惑をかけ→罪悪感 から悪夢を見てー謝罪→縛られ工場長や従業員..に 凌●で前半の方がよくて、最初に夢で緊縛でフェラ。 次は工場長の「冴山」に亀甲?縛られ乳揉み、白パンティ 脱がされ、クンニ、指マン、イラマ、パイズリ、 バック..ザーメン胸に発射といいです。 中盤は吊るされ→ま○こ玩具責め、終盤は縛りで夫と SEXで結局話しは丸く収まりいいのですがストーリー と男優は物足りなくて、描写も短いのですが途中の 従業員に立ちバックorクレームの相手にバック責めの 方がエロい感じがし、もう少し長く見せて欲しい感じ で→評価はよいの手前くらい。