この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 山岡りりな 美少女から人妻まで可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、変態親父拘りのフェチ映像の数々!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣保証AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • りりなちゃん+スクール水着=
    りりなちゃんは見た目はギャルっぽいけど、話し方や雰囲気はあまりギャルっぽくないですね。普通の可愛い女の子って感じです。 グイグイ来ることなくまったりした雰囲気なんだけれども、性には積極的という感じがたまらんです。 本作では、フェラ抜き後のザーメンの垂らし方が最高にエロかったです。 そんなりりなちゃんにスクール水着を加えるとどうなるか。 結論から言うと、金玉が爆発します。 浮き上がるクリトリスや乳首・ハミ毛・ボディーライン。 スクール水着ならではのエロさが、色々なアングル・引き画&寄り画・2点撮影など、多様な方法でよく引き出されています。 プレイの面でも、エロさはしっかり引き出されています。 スクール水着を着用したままのおしっこ・ローションオナニー・すまたは特に興奮しました。 裸でのそれとはまた違うどうしようもないエロさがあります。 sexのときも水着は着用したままです。 おっぱいを出すようにずらすということもしません。 結合部以外は完全に水着を着用した状態です。 やはりどうしようもないエロさです。 りりなちゃん+スクール水着=爆発です。おすすめです。
  • ギャルにスク水、イイネ!
    ギャルにスクール水着、この組み合わせが意外にも、まるでポテチにチョコをかけたようなハーモニーを奏でます。キツキツの水着を頑張って履いて、最初のフェラで口内発射から水着に垂らして舌を出すシーンはエロかったです。オシッコが溢れ出す所や割れ目やクリも水着越しに見て取れ、神スク水のフェチ度の高さを感じました。
  • 山岡りりな
    いいね!エロさにじみ出ていてスク水が冴える。 ただ、私はこの手の作品では抜けません、ごめんなさい。
  • 優しいギャル
    見た目はギャル、性格は優しい女の子です。 最初のフェラ→口内射精→口からザーメンを垂らす、一連の流れ最高でした。 軽く頭を押さえられ、可愛い顔がチンポを頬張るために歪んでいます。 おかわりしたくなっちゃいますね。 最後、スク水にぶっかけるシーンがあるのですが、精液が水っぽく、すぐに染み込んでしまいました。紺地のスク水に真っ白なザーメンがかかるシーンをもっとみたかったので、そこだけは残念でした。
  • 冒頭の苦労?しながら水着を着るシーンが 
    なかなか、よかった。画面が分割されるのも、まあまあ。 しかしこのchapter、ハメなしか。 紺から水色の水着に。あらら、このchapterもハメなしかぁ。 また紺の水着に戻って。で、やっとハメか。 山岡りりなは可愛いしnice bodyだしエロいし、文句なし なんだけど、ハメ1回なんで、1点、減点。
  • かわいい
    ギャル系にスク水。思ってたよりも似合ってて満足。オススメです。
  • 黒ギャル+スク水=視覚的に分かりにくかった
    山岡さんは愛嬌があるしスク水も似合っていてよかったとは思います。ただ肌も黒いしスク水も暗い色なんで作品を通して画面が暗い感じになったように感じました(この点神ブルマシリーズは体操服が白なのでブルマや肌の色が映えている気がする)。女優さんの髪の色がもっと明るかったらコントラストが活きてもっとよかったかもしれません。