FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】勇者に唱える復活の呪文!アナタの運命はスケベ聖女次第! 勇ましいチ●ポを前に性欲爆発させる淫乱聖女!身動き出来ない状態で何度もジュルフェラ・騎乗位中出しされて蘇生できない…! 希島あいり
「プレミアム的王道」VRに希島あいりが登場!魔王討伐の途中、全滅してしまった勇者(アナタ)。復活呪文により魂だけ宿ったものの肉体はまだ動かない…。世界の勇者チ●ポを前にムッツリ性欲おばけの聖女が豹変!清い者とは思えぬほどにムシャブリつき、魔王も引くほどのフェラ&騎乗位地獄でアナタを弄び続ける…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • シスターのコスプレもの
    世代的にド〇クエ世代ですので、こちらのシチュエーションは、結構好きです。あいりさんのスタイルがスレンダーでいいので、シスターのコスプレの腰の曲線が強調され、チャイナドレスに匹敵すると思いました。シスターコスプレは、今回、なかなかの発見でした。
  • 騎乗位は、よかったが‥
     前半は、期待はずれ。後半の騎乗位はチンポジとおかったので、それ以外はよかった。  美人なので、女教師モノが見たい。 出来れば、アイポケで、よだれダラダラのベロチュウVRが見たい!
  • かわいい
    とてもかわいい女優さんでした。 内容は好みが分かれると思いますね。
  • 一年前のレベル
    確かこのシリーズ2作目だと思います。 山岸さんのも購入しました。 やや馬鹿馬鹿しいコンセプトですけど、設定に忠実に演技しているのは観ていて良かったです。 でもそれ以外に関してはダメ。 1.騎乗位メインなんですけど、顔が遠い。 ちょっと近くなってもすぐに顔をあげてしまう。 希島さんの顔を間近で観たいがためにVRを観てるので、これでは意味がありません。 2.フェラ抜きの際全くこちらを見てくれない。
  • 設定や演技が楽しく、衣装がエロいです。
    オモシロ設定で女優さんによく似合った素敵な衣装。 なのに結局脱いでしまうのが残念すぎました。 多少はだける程度で着たまま、の方が良かったです。 ぼろぼろの勇者が妙に凝っていたのが印象的でした。