FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり痴女の手コキ淫語 初音みのり
「まだイッちゃダ~メ。ワタシ、まだ満足してないんだからね」男の耳元で囁く淫語、乳首や足指もおしゃぶり、羞恥の体位でアナル舐め手コキ!頭から爪先、当然ペニスもフルコースでご奉仕!!最近、大人の色気を醸し出してきた初音みのりが優しく貴男を誘惑する!多種多様の手コキテクをご覧あれ!M男クンには見て欲しいです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • えろい
    センズリ観察して隠語をいうすがたは興奮。 キスしまくりちんぽを深く咥え込み、騎乗位では アナル丸出しで腰を振る。おっぱいをからだに すりつけて男を刺激します。金玉もしゃぶりまくりで よかったです
  • 責め上手になったね、みのりちゃん♪
    M男の乳首の舐めっぷり、巨乳を男の顔に押し当てて、股間を押し当てて顔面騎乗、自ら腰をフリフリ、オマ○コもクリもしっかり舐められてアヘ顔のみのりちゃん、 goodです、激突きされて結合部から白い汁が...アナルまで真っ白、バック突きでも自ら腰を動かして騎乗位、背面騎乗位、バック突き、豊満ボディーがよりエロ く見えました!、身体だけでなく、舌テクもいいねぇー、耳や男の顔、脇の下までペロペロ、足や足の指だってすするような舐めっぷり、チングリ返しや四つん這いで 男の汚い股間..タマにアナルを舌を全開で舐めまわし、激しい手コキ&亀頭舐め、口の周りをザーメンまみれでお会おう字フェラ..見事な責め(舐め)ですよ!、2人 の男に責められながらのドンドン淫らになって2本のチ○ポを頬張るみのりちゃん..淫らになればなる程、みのりちゃんの豊満ボディーがエロさが倍増します!!
  • 口ワザと淫語のベストマッチ。ロリ系好きにはたまらない秀作
    手コキ作品というより、口ワザと舐めワザの作品。 サオからタマまできっちりとポイントを押さえつつ、強弱をつけてのおしゃぶりは絶品。 また、舐め技も舌サキと舌のヒラ全体を上手に使って、カリ首、タマ、乳首への刺激や舌サキをドリル状にしての肛門や 足の指の付け根への刺激は、卑猥で羞恥心を誘います。 彼女の幼い表情から想像もできない淫語と巧みな舌わざ・舐めワザ、その格差にイチコロになるはず。 それに加え、幼い表情の中に垣間見える鋭いまなざしは獲物を狙う痴女そのものであり、一つ一つの仕草にゾクッと させられるものがあります。 今まで見た、淫語とおしゃぶりを中心とした作品の中では最高のデキです。必見。
  • 語りかけながら。。。
    魅力的な女性の色気とかわいらしさがある「初音みのり」 ハリのあるおっぱい!ムチムチなカラダが魅力の女優 語りかけるような淫語! 語りかけながらの、乳首舐め・アナル舐め・パイズリ・フェラ!必見 笑顔で、男を責めていく!みのり。。かわいいし、エロい! やわらかそうなおっぱいを揺らしながらの騎乗位&顔面騎乗 ぷりんぷりんのお尻でのバック!必見
  • 良かった。
    初音みのりさんT158.B89.W58.H85cmで目がパッチリで可愛いですね!この作品は6場面構成で見どころは初音さんの手コキ&足コキなど..痴女の感じが全編出ていて中々いいですね! 内容?~兄のパンツ脱がせて両手コキ..ザーメン発射!?~牢で身体舐めF.自分で服脱ぎ乳房吸わせチ○ポ足コキ馬乗りでマ○コ舐めさせ自分でチ○ポをマ○コ挿入腰振り~騎乗位の演技も上手いですね!..ザーメン顔射!?ベッドで男優逆さで濃厚Fでザーメン口内発射! ?~チエックのスカート姿でパイズリ.マ○コ自分で扱きF.騎乗位.バック.正常位ザーメン口内発射!?~金玉舐め回しザーメン顔射!?~3Pで色々な体位でFUCKと手コキ.足コキ.フェラなど初音さんの痴女の感じが出ていて良かったです。
  • 可愛い
    これぞ童顔巨乳って感じの女優さんです。 軽く剛毛寄りなのもいやらしくて良い。
  • 着エロ
    着エロ時代からみていたお嬢さん。売りはやはり豊満なボディーでしょう。今作は口技も凄い。やらしい口なんですよねーこのお嬢さん。 もうなんっていいのか~男の喜ぶツボを知ってるですよ。とにかくやらしい作品なのは間違いないですね。
  • エロイ事はエロイんだけど……
    見終わったときに、なんかチグハグな感じが残る作品でした。 ヌケるんだけど、どこか不完全燃焼しているような気がします。 チャプターの2と3の男優があまりにも知●過ぎることに拒絶反応が出ただけだとおもうのですが……