FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交エアライン
皆様のご要望にお応えして「性交エアライン」遂に登場!!「手コキエアライン」ではお見せすることのできなかった、ハンドジョブエアラインの様々なサービスをお見せ致します!CAたちの働くカラダをじ~っくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 気持良すぎて、今イッたでしょう!
    ↑の言葉は最後のシーンで疑似男性器を着けた先輩が後輩に言ったセリフ 100%アドリブのハプニング! これがこの作品の最大の見せ場でした 出演者ではCAよりも女性秘書役の人が一番、気になりました あと、制服・下着・全裸のマルチアングルはよかったです 全裸と言ってもスカーフだけ着けているのは 看護師がナースキャップを全裸でもとらないのと同じでしょう
  • 楽しめました
    顔の事をいってしまえば決して美人とはいえないが、性交をする際の黒いストッキングを脱ぐシーンと最後のシーンで桜沢まひるがペニスを装着する際の黒いパンストのふとももアップ等、パンストフェチにはそれなりに楽しめます。桜沢まひるのふとももは太すぎず細すぎず最高ですね。
  • 改良の余地が、、、有るかも
    性交(騎乗位)作品からしたら、このコンテンツはマルチ画面を使用しているのが、いいです。ただ、全体からすると少ないので、面白くはないかな、次回作性交(騎乗位)作品が有る場合は全体にマルチ使用にして欲しいかな?100点満点中で75から50点かな
  • 妄撮好きな人にはいいかも
    「手コキエアライン」に比べると女優陣や全体的な 展開は劣ると思いますけど、この作品の面白い所は 3つのマルチアングル(制服・ランジェリー・全裸)があることでしょうね。 ランジェリーでも全裸でも、首にきちんとスカーフを 巻いているところがミソ。
  • 制服・下着・全裸の3マルチアングル
    今回のマルチアングルは、説明する人が制服・下着・全裸になるだけで、あんまり意味がない。肝心のHシーンはCAの制服を着たままやるからいいんだし。 女優さんの質とか含めて前回までの手コキエアラインよりそんなに劣るとは思えなかったけど。ただ、最初のボディアテンダントは残念な事に男優のピストン運動がヘタだった。最後の擬似男性器を使っての訓練が予想外に一番よかった。
  • エアライン
    女優の演技はがんばってはいるが、あまりかわいい子がいなかった。 内容もちょっとワンパターン。
  • 難しい環境設定を 巧く表現
    機内セットでのフェラシーンは良いのだが、ゴムを付けて性交シーンになるとテンションが下がる。タイトルどおり「性交エアライン」だからしょうがないのだが、制服姿のCAが機内サービスとして順番にフェラ抜きしていく映像のほうが個人的にはツボだ。胸の露出も無く、事務的に自らの女性器を使っての抜きサービス。この割り切り様は面白い。スカートを脱いでしまうのは無理強いでないSEXだから自然なのだが、やはり個人的ながら、スカートも靴も脱がないCAとのSEXのほうが映像としては興奮する。ラストシーンの性交指導シーンは、先輩役がパンツスーツ姿くらいでやってくれれば良かったのにと思う。黒パンストの上からペニスバンド装着なので、レズ性交っぽく見えてしまう。CAという難しい制服モノも(それらしく)キチンと表現できるのは、SODのクオリティ意識の高さが窺える。