この動画の商品情報

セール中 渚みつき もっともっと♪濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 前作より、エロくなったみつきちゃん
    髪型、髪の毛の色はJCレベルになったみつきちゃんではあったが、内容は前作よりパワーアップしています。 水着をずらしてバイブ挿入のまま、水着で栓をして立たせるシーンエロすぎです。 興奮しました。水泳部時代にやって見たかったエロ男いたはずです。 ローション風呂では、我慢出来なくなった親父が生挿入。気持ちわかります! 最後の水着は、自分が水泳部時代だった時に見たことがある水着。 激しく突かれているシーンを見ながら、同時の女子を思い出しながら興奮し続けました。 今まで見た競泳水着シリーズの中で1番良かったです。 競泳水着好きな人、水泳部で女子にいたずらしたかった人は、間違いなく興奮する作品だと思います。 メーカーさんが見ていたら バイブ挿入良かったです!水着で栓をして立たせた後にダブルピースとか、感じながら普通にしている表情を見れたらさらに良いと思います。 みつきちゃんブルマもっと!もっと!も期待したいです
  • 競泳水着がメチャクチャに合う
    競泳水着がメチャクチャ似合っていて最高でした。 正面からはもちろん、背中も水泳部員っぽくてかなり良かったです。 しかも、本当にこういう娘、水泳部にいそうだな……と思わせてくれるところもポイント高いです。 バイブのスイッチを自分で入れて、いきなり最強で動かしてしまうシーンがあり、かわいくてかなり良かったです。
  • スク水最高!
    スク水エロい。 なんか、最後の精液は擬似じゃないの? 出し過ぎ、量多過ぎ!