FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オカルト研究部のすぺるまちっくな実験 ザーメン狂の女王降臨!? ボクは何度も射精(イカ)されまくる!!
「実験のためにキミの精液が必要なの」とオタク系女子にザーメンを採取されてしまう…そんな妄想したことありませんか?それ以降、理由もわからず女の子達に何度もイカされてしまう!女の子達はアナタのザーメンを自身の肉体に塗りつけ恍惚の表情を浮かべる…そんなマンガのようなパラダイスな体験したいと思いませんか?今作品では、オカルト研究部の3人の可愛いオタ女子がアナタのザーメンを搾りまくっちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 森はるらちゃんの、
    フェラも良かったんだけど、その後の明海こうちゃんのフェラが圧巻! あんなフェラされたらタマランです。
  • カメラ位置にもやもやする
    十分、見られる作品なんだけど、カメラ位置にもやもやする。 主観で見たいなーと思うところで、サイドから撮ってるので、もやっとする事がありました。 好みかな?