FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁の密かな接吻情事 宮下華奈
妻に先立たれてから酒に溺れて暮らす義父・透。泥●しながら思い出すのは生前の妻の唇…。そんなある日、酔った透の前に現れた妻の幻覚に透は思わずキスをする。しかし、目の前に居たのは透を心配してやって来た息子の嫁、華奈だったのだ。それから華奈の唇を忘れられなくなった透は華奈の寝ている部屋にまで忍び込み…。そして、強引に唇を奪い舌に絡みついてくる透の接吻に華奈の欲望も抑えられなくなっていくのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • すばらしい
    このシリーズは基本外れがないので、毎回購入していますが、 その中でも最高作といってもよい、この男優とは他のメーカーでも似た設定でありましたね
  • 華奈さん好きには堪らない作品です
    義父が夢現の状況で宮下華奈さん演じる 息子の嫁を自分の妻だと思いキスをしてしまった 義父がそのキスをきっかけに息子の嫁が気になり 我慢出来なくった義父が息子の嫁を抱いてしまう作品です 義父の夢現の状況で宮下華奈さん演じる息子の嫁を自分の妻だと思うシーンは回想シーンとして 表現してみても面白かったと思います 後はカットバックしてみたりカットを割らずに 長回ししたり画の表現の仕方はいろいろあります 画の繋がりや息子が隣に居るのに義父と息子の嫁の絡みのシーンも抜けの画をもう少しクオリティが高くなると思います カットの割るタイミングやカメラワークは 上手くて見てて気持ちが削がれる事も無かったので次回は楽しみです 生意気な意見で申し訳ありません
  • 義父よ。あなたが羨ましい。
    宮下華奈さんが以前、「JKのおっぴろげ 2」に出ていたのを見たとき、チャラくて頭が弱い高校生風だった。自分もその程度の女だろうなと思っていた。しかし、今回の作品を観て見直してしまった。演技力はあるし、表情で気持ちを表現するのがうまい。これが本当の姿と思ってしまうほど。ドラマは旦那が可哀そうになるが、まあ、華奈さんみたいな新妻がいたら仕方ない。
  • それなり
    期待以上はなかったなあ・・・ 激しい濃厚接吻に若干物足りない・・・
  • 大人の女性。
    子供っぽくないところがすごくいいです。 胸も豊胸がなく本物というところも好感が持てました。 これで豊胸だったりすると一気に興ざめします。 やはり本物の胸は美しい。 減点だったのは、股間の陰毛が穴の周りだけ剃毛されていたことです。 大人の女性は穴の周りまでしっかり陰毛を生やした方がエロスがあっていいです。 昨今流行の剃毛や無毛など、ガキのお遊びです。 美しい自然な香りのする女性は人工的なことをしないほうが美しいですよ。