FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 人妻第二弾!!今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 原ちとせ
義母・秀子が腰を患い、夫の実家で家事を手伝う事になったちとせ。義父・孝蔵は息子の伸夫には勿体ないくらい美しいちとせにただ目を奪われていた。そんなある日、風呂場で自慰をするちとせを見てしまった孝蔵はその艶めかしい姿に欲望を抑えきれなくなる。ちとせの悩ましい唇に吸いつくと女の香り溢れるオマンコに顔を埋めていくのだった。そんなあるまじき行為に怯えるちとせだったが義父は更に大胆に求めてくるようになり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 心の妻No.1
    日本女性の鑑として貞淑で慎み深い 私の心の妻No.1のちとせさんが義父に姦淫されるAVの王道的な作品につき迷わず入手。AVシネマにつきかなり長編です。冒頭、夫の実家の寝室で「ねぇ・排卵日なの…。」と誘う妻に我が分身もびくんと反応。自ら素肌を晒し、積極的なフェラにも機能しない夫に落胆の表情が切ない。深夜、義父が浴室で自慰に勤しむ嫁を目にしたら暴走するのは必定。欲求不満を見透かされて機会あるごとに唇を奪われ、脂の乗った裸身を辱められる美嫁。義父も「久しぶり」と実感する初老とは思えないほど逞しく怒張する男根は、ちとせさんの美裸身を目のあたりにすれば至極当然。夫への背徳感から拒みがちだった嫁も女体の疼きには抗えず、次第に義父に心とカラダを開き、猛る肉茎の侵入を懇願するのはおんなの性。肉体の中心を挿し貫かれ、少女のような喘ぎ声を漏らします。そして受け身がちだったちとせさんも座位で熟れた美尻がまるで別の生き物のようにグラインドする淫らさに、義父と脳内変換した我が分身も堪らず暴発してしまいました。
  • 2作目が最高の出来。
    全体構成が良い。 フェラ止まりの夫に欲求不満の原ちとせが義父(佐川)に風呂場で挑みかかられて、以後隙を見つけては迫られる妻を好演。 いまいちだったのは冒頭の夫へのフェラシーンぐらいで、他は文句なしの出来。 本作の良い流れが以降の出演作につながらなかったのが惜しまれる。
  • 注目女優
    もう引退されたかと察するが、遅まきながら最近ちとせさんの魅力を知った。何とも言えない色香を発散し、抱かれるうちにどんどん淫らになる様子がたまらない。佐川氏の力演もあって秀作に仕上がっている。
  • ベージュの無地の下着は、貴重だ…
    自分は、ド派手な下着よりも、無地の普通の下着が好きだ。今回は、ベージュの下着を身につけている、好きな人は、借りるといいと思うよ
  • 熟れたスレンダーボディがおいしそう
    風呂場でオナニー中に乱入してきた義父に手マンとクンニでいとも簡単にイカされるちとせさん。さらに翌日、手を縛られ義父の執拗な手マン愛撫に「やめて」と言いつつグチョグチョに感じまくり挿入までされてしまう。 快感に耐えきれず出てしまう喘ぎ声&意に反して漏れる「あっ、いぃっ」「気持ちい…あぁダメェ」「イッちゃ…ん、あ…」の声。「信夫さんを裏切ることはできない」と言いながら、腰を動かして快楽を貪ってしまう体のギャップ。バックで挿れられて肉欲に負け「お義父さんお願いします」と自分で腰を前後させる。 気持ちは抗っても体は…、こういう義父物の王道プレイはgood。 ハメ中はもっと「お義父さん」連呼してほしい、義父役男優の「俺も昔は女遊びを(中略)枯れちまったな…」といった独白がうっとうしい、と少々の不満はあるがスタンダードな良作。
  • 太腿がエロい
    すいません、脚フェチなもので。原さんにはまってかなりの作品を見ましたが、犯●れものでもまともなのは数本。これも相手が銀の次じゃなー、と思って見ずにいましたが、借りてみたら以外と良かったです。FAのハゲとかジジイとかじゃ、いくら良くできていても、頭がジャマだし、好きなベロちゅうじゃとくに「あーあ、頭がなければなー」と思うことしかり。これも銀ちゃんの白髪がなー、というところですが義父ものじゃしょうがないか。すけべ親父は銀の次のはまり役だしね。冒頭はカット、2番目、ソファーでの絡みはすごくいい。後ろ手に縛られた原さんの横顔がすごく綺麗、ミニタイトの太腿が超エロ。フェラが短いのが残念。他の作品では中出しばかりで不満でしたがこれでは、2回とも咥えさせてのお掃除。私的には満足です。昔、鈴木麻奈美でも同じように縛って●すのがあったけど、美形だけど人形みたいな鈴木嬢より、原さんはお色気ムンムン。企画さえ良ければ、犯●れものとか、葛藤しながらも肉棒を埋められ啜り泣き墜ちていく人妻ものとか、そういうものだと表情だけでもエロいですね。少ないですが。