FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 本真ゆり
ナカでイクのが好きなタイプなの バカでかいおっぱいと挑発的な視線。本真ゆりが演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる! Hカップの爆乳を縦横に揺らし、不敵な笑みを浮かべながらカメラの前でM字開脚オナニー。男の舌を丸ごと飲み込み、濃厚なベロキスの末、乳首舐めとガニ股ディープスロートで勃起チ●ポをむしゃぶる。電マをクリに当てたまま肉棒を膣奥まで挿入されると声色を変えて絶叫。乳首舐め騎乗位で男を翻弄した後、バックでガンガンに突きまくられるとビクビクと痙攣し、放心状態。電マで絶頂した後、イクイクファックでオクチの中に射精される真性痴女・本真ゆりの姿がここにあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • シンプルで良き作品!
    セクシーランジェリーに身を包み、大股広げパンツに 手を突っ込んでクチュクチュ音を聞かせて挑発する本真ゆり。 四つん這いでデカ尻を突き出しバックのオネダリ、 揺れるデカ尻肉が超猥褻で◎最強の柔らかボディを満喫できた。 一気に見終わってしまったので、あと10発ほどお代わりが欲しいかな(嘘) ウソウソ、充分濃かったよ。シンプルながら抜きやすく良き作品!
  • エロ甘な吐息とデカ尻が大好き
    本真ゆりさんは全身兵器ですw全身からフェロモンを発するエロボディが最高です。ふぅ~んと漏らすエロ甘な吐息が大好きです。デカい尻も大好きです。パンパン杭打ちする背面騎乗位パワーとエロさが半端無いです。全ては本真ゆりさんのデカいオッパイとデカ尻に尽きます!
  • AV史上、最高のエロ熟女。画面から伝わるエロのオーラが物凄い。
    監督本業だがベテラン男優でもあるK*WEST氏も彼女が発散するエロいオーラには対抗できず、逆に彼が彼女に弄ばれている印象だ。彼の進める撮影も彼女のペースにはまり、どちらが監督なのか分からない。  デビュー当時は、ただのポチャ系の演技が下手な巨乳女優だったが、年齢とともに、身体も顔も余分な脂肪が落ち、より美しく色っぽさを増した。特に艶然と微笑む顔の表情は天下一品で、それは過去のどんなAV女優にも見られない凄いものだ。彼女は最高のAV女優に変身した。ただ、演技が彼女主導でワンパターンの紋切り型になり、ファンにあきられてしまう傾向もありそうだ。
  • 妖艶熟女の真骨頂!
    本真ゆりサマの淫乱マンコに夢中になります。乳輪と乳首とデカ尻がエロ過ぎデス!ねっと~とした甘い囁きボイスにトロントロンにトロかされました。トロトロ濃密フェロモンがハンパないです。シックスナインでデカ尻をヒクヒクさせて感じていました。濃密時間を過ごせる男が羨ましいデス!最後は舌上に精子を搾り出し、吸ったり舐めたり摘んだり舌に戻したり、最後の最後まで愉しんでおられましたwこういう作品は一発勝負なので、真の実力とエロさが求められますね。これぞ本真ゆりサマ、妖艶熟女の真骨頂デス!
  • 濃厚なShow Time!
    全体尺が短いのに冒頭インタビューが長く感じました。 性感帯はマ★コ奥派、オッパイよりオケツの方が感じ、オケツ さわさわさもGoodだそうですww 早くチ★ポ舐めたいと本真ゆりさんの方から切り上げ一気に始まる、 エロく濃厚なShow Time!Play前半は特にBigオケツを愉しめます。 本真ゆりさんのBigオケツは非常にエロくて満点です
  • ケツ肉ぷよんぷよん揺れまくり!
    男に跨り、嬉しそうに自ら膣奥に快楽を与える騎乗位の貪欲エロパワーが最高でした!後ろからも欲しいとリクエストし、ケツ肉ぷよんぷよん揺れまくりです!デカ尻がクラクラ悩ましいです。男を誘うオ○ニーもエロく、濃厚な妖艶さがヒシヒシ伝わってきました。ねっとり柔らかながらも超貪欲な肉食女・本真ゆりさん、素晴らしい女優さんですね!
  • デカ尻が悩ましく超エロ
    独特の世界観があり、しっとり激しくエロかったです。ですが今時はVRでも普通にこれ位の尺がありますよね。せめてもう一回戦は欲しかったです。それでも本真ゆりさんの実力が遺憾なく発揮された秀作だと思います。デカ尻が悩ましく、超エロかったです。