FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻潜入捜査官~時効直前!!14年ぶり奇跡のカムバック捜査編~ 麻生早苗
あれは14年前―。同僚の夫とともに反政府組織「神の左目」の壊滅に向け動いていた女捜査官・麻生早苗。ようやくアジトを掴み、潜入を試みたのだが夫は被弾で殉職、しかもメンバーを取り逃すという大失態を犯してしまった。あの日から14年―。早苗は息子と二人穏やかな生活を送っていた。しかし「神の左目」のメンバーが怪死体で見つかったことから事件は再び進展を迎える。そして今…あの伝説の捜査官・麻生早苗が復活!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美熟AV女優
    アイドルAV女優の頃より,確実にエロ顔になった美熟AV女優の麻生早苗。 人妻の早苗が潜入捜査官に扮して,・・・・・という設定だけど, 結局は凌●されてしまうという,お決まりのストーリー。 高慢に手コキや騎乗位で攻めるシーンもあるけど,ほとんどが男に犯●れるシーン。 凶器でもあるけど,超爆乳を始め,エロさ抜群の肉体美が災いして,チ○ポを元気にさせてしまい, 男の性欲は,爆発。 お口とオ○ンコは,チ○ポによって征服されてしまう。 強い女も,根がエロいせいもあり,その性欲には逆らえず,喘ぎ声を出して感じてしまう。 麻生早苗の爆乳は好きじゃないけど, まだ40歳前だし,適度なエロさに性育しているお顔,ダブついていない下腹は,いいね。
  • 復活するなら・・・
    麻生早苗さんが活躍していた頃、私は未青年だったので兄の「宝箱」からビデオテープをこっそり抜き出して見ていた憧れの女優さん。復活したと聞いた時は大変驚きました。 今作で見てみると・・・やはり当時の鮮烈な記憶が残っているからなのか、ハードルが高くなっているからなのか・・・少々期待はずれな面もありましてこの評価。勿論スタイルはバツグン、カラミも決して悪くない。だけど・・・あの麻生早苗が復活するならもう少し・・・という気がどうしてもしてしまうのです。
  • ほとんど和姦
    完全なレ●プ物を期待していただけに、アテが外れた。 半分以上は和姦で、後半レ●プシーンがあるものの、早苗はそれほど嫌がるわけでもなく、犯人に自分から舌をからませる始末。 ほとんど普通のセックスと変わらなかった。 懸命に情報を集めてようやく敵のアジトに潜入したにもかかわらず、あまりにも簡単にやられ過ぎだ。 麻生早苗のダイナマイトボディに免じても星3つが限界。
  • 完熟美味、早苗の乳肉
    麻生早苗の熟れた肉体は旨そう。本作はドラマとして脚本や演出に力を入れているようだ。 セックスシーンは期待外れに普通だった。 カムバック記念作品なら、例えば 早苗の肛門をいきなり電気ドリルでえぐりつぶして破壊してもよかった。そして早苗の血みどろ肛門に生きたトノサマガエルを放り込みアナルストッパーで肛門閉鎖。逃げ場を探してトノサマガエルは早苗の肛門内で暴れまくり、直腸奥深くに潜り込むのだ。そしてアナルストッパーを外すと、早苗は宿便もろともトノサマガエルを産み落とすのだ。そんな早苗映像が見たい。