FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 必殺 百合華ドライバー
M男を四つん這いにさせ、チ●ポとアナルを弄って喜ぶ百合華。男の要望により超デカ尻で顔を圧迫すれば、呼吸できずにもがくM男へ「生きてる?」と笑いながら問いただすとギンギンに勃起しているチ●ポを見てニタっと笑い、更に体重をかけ顔騎しながら寸止め手コキ責め。さらに犬のように足指をペロペロ舐めさせて微笑むと、彼の背中へ馬乗りになれば男は余りの重さに潰れてしまう。罰として電気アンマをチ●ポにグイグイ当てる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 徹底的な肉拷問!
    超ドデカ尻の顔騎は 本当に生死に関わるのではと 思うような迫力、これは相当 ヤバかったネ(笑)。百合華の 癒し系な雰囲気に今まで騙されていたけど、 意外にハードな内容で ビックリだったヨ。 電気アンマでチンポを 踏みつけたり、ケツ合わせ状態の 杭打ち騎乗位など、 徹底的な肉拷問は見所満載! すごいヨ!
  • 新ジャンル「オネダリ系ぽっちゃり女王様」ww 
    百合華チャンが女王様かぁ・・・案の定、ゆる~っとしたソフト痴女だったけど、意外にもコレが大当たり! さすがにアニメ声は封印してたけど、落ち着いた声音トーンで優しく責める女王様プレイは、とても 気持ち良さそうでした。これは「オネダリ系ぽっちゃり女王様」という新たなジャンル誕生かもww  立ったままキン●マをグニュ~っと踏んずけたり、デカ尻をユッサユッサ揺らす騎乗位も、いつもどおり ド迫力にエロかったです!超強力ディープスロートもエロかった!ぽっちゃり好きなら買いでしょう!
  • 圧死覚悟でご覧下さいw
    この迫力BODYで責められると、身心共にBIGダメージですねw  まさに肉地獄です。でも、ふんわり癒し系の百合華チャンなので、その辺の 塩梅が丁度良いです。それが人気の秘訣かも知れません。 もちろんドMクンでなくても楽しめると思います。 じゅるる~と唾液音を大きく響かせる超バキュームフェラもムチャクチャ 卑猥でした。ドデカBODYを餅つきのように打ち付ける顔騎は 圧死覚悟でご覧下さいw  このBODYで意外なほど器用に変形騎乗位を繰り出す責め技も含め、 見所が多く、まさに「満腹」な作品でした!