この動画の商品情報

セール中 【VR】【Fitch肉感VR】男の僕がまさかの女体化!! 爆乳ルームメイトのレズ責めで何度もおまんイキしちゃうVR 香坂紗梨 枢木みかん
目を覚ましたら男の僕がまさかの女体化!チンポが無い!しかも爆乳!なんだこれ!?あぁオッパイとオマンコ触るとスゲ~気持ち良いぞ!性感度が急上昇した女の肉体でオナニーしていたらルームメイトの女子大生・紗梨とOLのみかんさんに見つかり、女体化したオレに興味津々な二人が襲ってきた!2人の爆乳美女に乳首を弄られ、手マンやペニバンでオマンコをズボズボ掘られる快感をHQ高画質で堪能して下さい!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • これは素晴らしい。
    psvrでの視聴です。 画質、ポジション問題なしです。 いやー、楽しみにはしてたんですが、個人的に殿堂入りです。女体化物が好きな人は買いですよ。 自分のセリフが女性の声で入ってくるのも良かったし、感情移入もしやすかったですね。ただ、女体化してるんで、途中からでも男言葉じゃなくなっていく感じだと、もっと良かったかなと。 これ、シリーズ化してほしいですねー、メーカーさん是非に。
  • 難易度高めの女体化意識は必要です
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数4(UHQ、17525MB) 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 似た作品だと「女のオーガズムは男の10倍~」を思い浮かべましたが少し違います あの作品の視点主(女優)は喘ぎ声のみでしたが、本作の視点主は男言葉で喋ります 男の外見(体)と声が女性に変化する設定『外見(体)と声は女、中身は男』 例セリフ「さわんじゃねーよ」「そんなことねーからな」 女の声でヤンキー的な男言葉で私的には少し萎える(もう少し少年口調が好きです) 【・本編1(16分)】 (本編3の途中まで上半身起こした状態) シェアハウスに私(男)と女性2人が住んでいる 机の前に座り具合が悪そうな私、「どうしたの?」2人が近づいてくる 香坂嬢のノースリーブワンピース姿、可愛すぎでは? 香坂嬢が体調の良くなるおまじないをかけてくれる、その後2人は出かける そのまま眠り、目を覚ますとなんと…机がない(おい!あの机動くぞ!!)体が女体化 「嘘だろ、なんだよこれ、俺の(ちんこ)は?」体が女に変化しており驚愕する私 だが自身のおっぱいを触っていると気持ちよくなってしまう 2人が帰ってくる(あれ?あなた誰?) 先程のおまじないの話をし、外見は違えど私だと2人が認識する 「柔らかそう~」2人が私の体に興味を持ち始め、おっぱいや乳首を触ってくる 徐々にエスカレートし枢木嬢による手マンへ、初めて味わう女性の快感に戸惑う。 【・本編2(34分)】 目の前で枢木から香坂へのレズパート 香坂の後ろから枢木が手をまわし胸や乳首を触る(距離が少し遠い) 【・本編3(33分)】 休憩後、二人がやってくる(衣装は同じ) 目の前で再びレズ後、二人同時に乳首を舐めてくる 仰向け視点になり、香坂嬢が乳首舐め&枢木嬢がクンニ 【・本編4(36分)】 ローターで乳首、下はバイブ責め 香坂→枢木の順に正常位ペニバンフィニッシュ。 視点主が喋るのはイチャ感ある本編3まで 本編4からの本格的な責めになると自分が女性の声で大きく喘ぎます 難易度高めの女体化意識は必要だと思います 現在2021年ですが、視点主が喋る女体化VRはあまりない気がします この2人が過去に出演したVRの中では画質&衣装ともに本作が至高 フィニッシュ後、そのまま終わらずラストにケーキ登場の遊び心があるのも好きです。
  • 自分的にはど真ん中
    ただ見る人を選びそうな作品。女体化好きならハマるかというと必ずしもそれだけではなく、女の人の声で男のセリフが入ってくるので、そのあたりのノリが受け付けられるか否かといったところが分かれ目。ハマれば最高だと。
  • 素晴らしい
    素晴らしいAV。 もともと女体化モノは好きだが、VRで見れて興奮した。
  • 自分役の女優さん?の演技が光る!
    まずこの作品はどう観るかによって評価はかなり分かれるかと思います。 1→自分が女だと妄想して楽しむ 2→香坂さんとみかんさんのレズ部分を楽しむ 3→自分役の女優さんが責められてる時の感じてる様を楽しむ。 この3つになるかと。 自分は2と3が存分に楽しめたので大満足です。 まず女優さん2人のレズプレイは最高です。元々みかんさんはレズ作品多いので慣れてる感もありますし香坂さんも頑張ってます。2人のレズパートが2~3part辺りで観られます。 そしてここは賛否両論かと。自分役の女優さんのセリフがありか無しか。無しの方は多分この作品は合いません。買わない方がいい。逆にセリフもあって、喘ぎ声とかもガンガン入れて欲しいって方は満足できると思います。自分は有りだと思ってたので超よかった。 更にこの方が誰か分からないのがいいんです。わかってしまうと多分その女優さんが2人に責められてる様をただ眺めてるだけの作品になってしまう。 3part中盤から2人に責められるんですが喘いでる声だけで色々妄想できてすごい楽しめた。おもちゃで弄られてる時やペニバンのプレイも最高です。 もちろん顔だしてる女優さんは最高なんですが、自分役の女優さんなのかな?その方も身体つきも声もすごい良い。 没入感って感じだとちょっと違う、第三者視点ともちょっと違う、なんて言うかいい意味で新しいなと思いました。
  • 大きい
    大きい胸が迫ってくるのが興奮しました。 男が出るとどうしても萎えるので、このシリーズは素晴らしいです。
  • こんな妄想いにですね
    二人ともすごくスタイルとおっぱいがいい、ついでに女体化した自分も巨乳で3ついい! 画面も迫力があり責めの言葉も多く楽しめる作品です
  • 水城奈緒さんだ!
    演者の二人も良いけど、メーカーの作品紹介のページで女体化したボクが水城奈緒さんだと知りました。 ならば興奮度も違います! だから二人がボクに「ナオ」と言ってたのですね。 3人共巨乳でツボでしたが、陰毛フェチの自分としては枢木みかんさんもパイパンでは無い方が良かったし、ん奈緒さんも本来陰毛濃いので無いよりは良かったですが処理しないで欲しかった。 あと、巨乳をカメラ近くでもっと揺らしてもらってもよかったかな。アップでカメラの前で胸触ったり乳首吸ってみたりのサービスも欲しかったかな。 以上、不満は書きましたが5点満点です。 ツボな人には買って損はないですよ。
  • めっっちゃ興奮した
    女優さんのお姉さん感がいいです。犯●れてる感を感じられてめちゃくちゃ興奮しました。
  • ペニバン楽しみ
    不本意に女体化し、女性からのレズ責め、強●メスイキが大好物です。まだ10分ほどしか見てませんが、どストライクです。ペニバンシーンが楽しみなのですが、そこにたどりつくのは、いつになるか…。