この動画の商品情報

セール中 【VR】た~っぷり乳首をコリコリ、爆乳もみもみしながらSEXしよっ 霧島さくら【リアル映像】
オッパイフェチの皆様お待たせしました!超絶柔らかでハリのある最強おっぱいを思う存分VRで味わっちゃって下さい!乳首をコリコリ、オッパイをモミモミ、ずーっと楽しめる至高のオッパイVR!最後は揺れる巨乳を見ながらSEXしまくって全部精子ぶっ放しちゃって!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(4件のコメント)
  • でかいは正義!
    とにかくタイトル通り!霧島さくらちゃんの迫力のおっぱいがVRで楽しめる!ってだけで最高! 前半の乳首こりこりされてるときの声が本当に気持ちよさそうで声だけでもヌケる。 確かに謎の乳首触るマンは気になったけど後半からはいない。 その後半も密着したプレイが多くモチモチのおっぱいを非常に楽しめた。
  • さぁ、おっぱいを楽しもう!
    霧島さくらさん、素敵なおっぱいをありがとう。 兎にも角にも余分な説明はいらないほどにおっぱいを楽しむ作品に仕上がってます。 おっぱい星人、マストバイな作品であることは言うまでもないが、おっぱいはそんなに・・・って人には、逆にそんなにオススメはしないかもしれない。 ただ、とことんおっぱいに溺れたい時には最高なアングルが詰まってます! ハリがあってもみごたえのありそうなさくらさんのおっぱいを至近距離で眺めながら、おっぱいっぽい弾力のあるものをもみもみすれば、おっぱい欲求が確実に満たせます!
  • 近すぎる
    前半の男の存在が意味不明。 後半の距離感があまりにも近すぎ。 画質・女優が良かっただけに残念。
  • 霧島さくらちゃんが好きなら
    PSVRで視聴。画質は良いです(白飛びあり)。サイズもまずまず(もう少し大きくても)。距離感は近すぎますが、まあ許容範囲…かな? 冒頭に登場する謎の乳揉み男は置いておいて、とにかくおっぱいが柔らかそう&気持ち良さそうなのとキスが多めで楽しいですね。霧島さくらちゃんが好きならなおさら。