FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 千乃あずみ
お嬢様は潜入調査官。巷で拡がる「淫乱スプレー」を使った卑劣なレ○プ事件の調査に乗り出す!!ピタピタのキャットスーツにバスト90Gカップで悪に立ち向かうが、下衆な男たちに捕らわれてしまう。そこから始まる屈辱のイキ地獄!!拘束されての拷問顔面チ○ポ責め、終わらない強●中出し輪●とゲスの極みプレイの連続でエリート捜査官のプライドは崩壊していくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(4件のコメント)
  • Rubber vs Lover。
    正装姿でのエロ艶と、抜群の裸体が肉感的である「あずみ」嬢。 ラバー着用多では、なかなかエロくもならず、且つ裸体も堪能できなかった。 更に一番の難点は、何と言っても疑〇であろう。。。
  • フェロモン捜査官
    生徒の失踪と淫乱スプレーの密売疑惑がある学園の捜査の為、潜入したお嬢様捜査官。 淫乱スプレーの調査中に誤って吸引してしまい生徒をフェラで口内発射。 その後捜査を進めるが、素性がバレてスプレーを吹き付けられ気絶、レザースーツのまま拘束されレ●プ中出し。 地下牢に拘束され生徒達にクンニされ、精液をぶっかけられた後は保健室で拘束されたままローター手マン&バイブで強●放尿。 クライマックスは「鬼ごっこ」。 生徒に捕まれば強●妊娠となる為、必死に逃げるが遂に拘束され教室前でバックからレ●プ中出し→教室内に移動し机の上でレ●プ中出し(前後各1回)。 ラストは「持ち物検査」と称して生徒達のチンポの匂いを嗅ぎながらエクスタシーを感じて END 今作も女優チョイスが良く、構成も分かりやすくて良かったが、欲を言えば、ラストのフェロモンムンムン状態でセックスに溺れる捜査官を見たかった。
  • 素晴らしい
    千乃さんの嫌がりながら「くさい!」という場面に興奮しました。とにかく千乃さんがエロくて最高です!
  • あずみちゃん目当てで見てみたけど大正解
    普段この手の類のストーリーものは見ないんだけど 千乃あずみちゃん目当てで見てみました。 結果。正解!! M女のあずみちゃんですが本作では気の強く少し S気のある捜査官を演じます。 内容は痴女ったり、犯●れたりなんでもありなんですが 案外無理のあるストーリーも楽しくみれますし。 あずみちゃんのいろいろな顔みれるのは大歓迎です。 あずみちゃんマジかわいい。あとorengeもコメント してる通りラストのフェロモン全開モードのあずみちゃん が見たかった・・・