FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイ ラ・マン 3 素人ホイホイZ・個人撮影・美少女・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・顔射・2発射・巨乳・清楚・お姉さん・女子大生・愛人・パパ活
あんな娘がいいな、ヤレたらいいな、大きなチンコで叶えてくれる。ハイ、ホイホイラ・マン!!漢ならば愛人(L’Amant)にしたい4人、集めましたッ。全員クール、に見えて、全員、ドスケベ!マンション与えて囲いたい面子です。年上キラーな滲み出る色香!若くしてよくぞここまでエロく育った!感動した!僥倖過ぎる濃厚ハメ撮り、心行くまでお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 可愛いすぎる女の子ー
    単品の時から、かなり可愛い女の子って思い、即購入~かなりのエロさに全ての女の子で、イケます~色白いし、胸大きいし~みんなタイプー。単品でも買いたいです~。
  • まろん以外も良い
    夏希まろんを目当てに購入しましたが、他の女優さんも全て良かったです。
  • 公衆便所のドキドキ感
    このシリーズはやっぱり妄想とチンポを膨らませながらのデートシーンがあるのがいいですね。 一人目…ノースリーブニットでのデートは清楚な感じでですが。マン毛は濃く洗面台での挿入シーンや正常位シーンでのカメラ目線の挑発的な笑顔もたまらないです。 二人目…女優の水〇あさみに似ていますね。ツルツルマンコ、仰向けでも崩れない整形を思わせる胸、まるでセックスのために仕上げたカラダが魅力的です。 三人目…女子ゴルフのイ・〇ミに似ています。よくしゃべります。挿入するときの、挿れて、どうしよっかな、のやり取りがいいです。 四人目…いろいろ崩れていますがこれはこれでドキドキします。ジャンクフードをだらしなく腹いっぱい食べる時の感じです。後で後悔すると思いながら、ただただ今の欲望、精子をぶちまけるための肉の塊、公衆便所ですね。
  • 受付嬢が1番好き
    4人とも普通にいいと思う、特に個人的には受付嬢の女の子がタイプで一番好きです。
  • 2人目の女性のお乳が・・・
    1.3.4人目は良いわな。 しかし、2人目は外見は可愛らしいのにお乳が残念でした!偽◯イですからキャスティングのバランスが悪いわなぁ。
  • ほぼハズレなしのシリーズ
    このシリーズ、ヤル前の会話がまどろっこしくて、それがいい笑 特に一人目、普通っぽくて、笑顔カワイイし、フェラ目線が最高にエロイ。ヨガリ狂いながら、カメラ目線を外さないようにしてる表情も◎。 残念ながら全員タイプではなかったので★4つにしましたが、それは自分の好みの問題で、4人ともレベル高いのは確かです。 よくこれだけカワイイ子ばかり落としてきたなぁと、見るたびに思うシリーズです。
  • 明るいセックス
    1人目と3人目が、エッチに積極的で明るいノリで良かった。2人目はよく見かける女優さんで素人ぽくない。アイメイクが濃いのも気になる。4人目は太りすぎです。
  • 良いですね
    樋口みつはさん 夏希まろんさん 東希美さん 神坂朋子さん の4人が出演しています。まろんさんが可愛くて良いですね。
  • すばらしい!
    1人目と3人目が好みでした!アングルに臨場感あって好感持てます。お名前わかりますか?
  • リアルなエロさ
    長い会話シーンは飛ばして見ることが多いです。どの子も街で見かけるキレイな女の子で、リアル感があります。受付嬢の子のイキ顔とその後の笑顔のギャップがとてもエロかったです 街で歩いてる子とヤリたい妄想を満足させてくれます