FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が見たら泣くビデオ。vol.7 低身長どM女子校生と恋愛デレデレ変態SEX 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・着衣・ごっくん・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・理想カノジョ
【絶対的美少女の皮を被った圧倒的性癖モンスター現る】愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがるガチ恋愛美少女達!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子校生との恋愛デレデレ変態SEX!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態てんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像でごめんなさい!レッツ!恋愛洗脳!「ホイホイ、ウブな女の子をさずける~」【るん】唾液もザー汁も美味しそうに即飲み大量ごっくん!乳首だけで盛大にイク美少女!とにかくイラマチオがお好きw【スノプリ】●い顔立ちのTHE童顔ロリ顔美少女!150cm台のミニマムっ子!デカ尻です!とにかくおちんちんがお好き! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(8件のコメント)
  • 光とお帰りな祭。
    ガチなアヘ顔を晒す「ひかる」嬢。 長所である、色白肌ムチムチ肉感が前面に出ていて優秀。 他方、可愛いお顔の「えりな」嬢。 無二な程の巨尻を突出させており、充分に堪能できる。 二人共、本口射であった事も優秀で存分に悦しめました。
  • もっとみたいよ!丘えりな
    とにかく丘えりながかわいい?代名詞の小動物感が出てて、キュンとします。かわいい顔に高い喘ぎ声にむっちりボディ。ぬける要素満載の女優さんだと思います。
  • 女優さんが良い
    1人目の女優さんのレベルが高かった。演技、胸、声。そこだけで買う価値はあった。 さらに二人目も良い。オーバーなくらいの演技がそそるのだ。これは買いだね。
  • JKがパンツの中に電マいれられてガニ股になりながらアンアン喘ぐ
    黒髪ストレートロングのJKが、純白パンツの中に電マをいれられて、直接クリに刺激が!その刺激に耐えられず、ガニ股になりながらアンアン喘ぐ姿がエロ過ぎました。
  • 出演者
    FANZA素人動画で配信されているハメ撮り「素人ホイホイpower」からのコンピレーションDVD 収録順に、春風ひかる(POW-006)/丘えりな(POW-020)
  • 泣くのは親ではない
    色んな愛の形というか、JK相手にすごいね…一見したら二股とかされてそうだけど、それでも盲目的に彼氏を信じてる様子だし、本当に、御奉仕って感じ。親というよりは、『お前騙されてるぞ』って、この娘を好きな同級生が泣きそうな二人だった。
  • 二人とも可愛い♪
    二人とも可愛い♪ 演技も自然な感じでめちゃくちゃ興奮しました。 他の作品もみてみたいです。
  • エロいのはエロいが…
    パケ写に騙された… しかしながらエロいのは間違いないです。 抜けます。 女子高生大好き。