FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 絶倫上司に美人OLが膣堕ちして一晩中 不倫セックスで乱れ狂った出張先の夜 吉岡ひより
男性上司と同部屋。同じ会社の人だし、間違いは起こらないだろう。しかし、それは若い女性の独りよがりな考えだった。気づけば、上司はひよりの柔らかく膨らんだ胸を、幼さの残る陰部を激しくまさぐり、瞬く間に性行為へと及んでいた。抵抗を試みるもたくましい男性にあらがうすべはない。その行為が終わった後、ひよりに芽生えたのはいつにもない満足感。そして、夜が明けるまで二人は下品で卑猥な交尾を楽しんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 不倫NTR吉岡ひよりのエロ
    本作品は人気シリーズでもあるメーカーによる鉄板だと思います。 そのシリーズのほとんどレビューさせてもらいました。ただ奥田咲はレビュー漏れてました。 この人気シリーズの流れは視聴者もお分かりだと思うので割愛させていただきますね。 ひよりは美人OLに扮しますが飲み会で酩酊になるほど泥●に陥り、相部屋でパコパコし、抵抗してもおマンコにブズリと挿入していくと抵抗しなくなるんですね。気持ちよく感じてるからなんでしょうか。 ひよりのおマンコの感度がよく、エロい喘ぎ声をするね。イキっぷりもいいし、興奮MAX! 気持ちよくなってそっちがいいとスマホ切っちゃって朝までセックスしまくるのであった。
  • 美人新入社員を思う存分味わえる!
    美人新入社員っぽさがでていて、ういういしい。 ひよわに抵抗するも、企業戦線で生き残った上司に敵うはずもなく、 否応無しに、朽ちてしまう。 奥までつかれて、こんな激しいの初めて!な表情がそそられます。 仕事にも従順な新入社員を女としてもモノにして従順にいく快楽が、 たまらない。
  • 毎回楽しんでます!
    今回の吉岡ひよりさんもGoodでした! 今後、OL感を強めるためにパンスト破いたまま...なんてどうでしょ?
  • ガン突きセックス
    初々しい感じが残っているのにちゃんと男を知っている女のリアクションと演技、それとガン突きセックスがソソりました。
  • 想定外によかった!
    冒頭の演技から少し期待値が下がったものの、その後の一連の堕ちていく流れで一変。没入感MAXの作品に仕上がってます!
  • スーツ姿
    ひよりちゃんの寝とられもの。スーツ姿もそそられるので最高でした。
  • ラストのOLスカート着衣でのセックスがエロかったが顔射締めを・・
    ダメ彼氏のマー君とラブラブの吉岡ひより。 居酒屋で飲みすぎてイケメン極優しい上司の武田大樹に持ち帰られるひより。 ホテルでOLスーツ着衣でパンチラして乱れるドロ酔いのひより。 ここで超優しい上司の武田が野獣に変貌してひよりのことを犯●ます。 彼氏持ちなので一応拒否るひよりだがベロチュウされて徐々に発情していくひより。 OLスーツスカート着衣での前戯激エロ。 乳首を吸われて感じまくる吉岡ひより。 パンスト&パンティー半脱ぎで右足太ももひっかけという激エロスタイルでナマのオマンコをペロペロ舐めまくられ感じまくるひより。 マー君とは比べ物にならない立派な武田のチンポに思わずしゃぶりつくひより。 ハメる前にスカートを脱がしたのは大幅減点。せっかくのOLスーツ着衣なのにタイトスカートを脱がしては台無し。 正常位から腹出しであっさり。 即2回戦でバックでぶち込まれるひより。スカート着衣ならと・・残念でならない。 激ピスが気持ちよすぎて武田のチンポの虜になっていくひより。 ベロチュウにメロメロです。 彼氏と電話しながらバックで犯●れるひより。必死で喘ぎを堪えるひより。 朝まで犯●れつづけ、ひよりはもう武田のチンポに夢中。 自らベロチュウを求めて乱れます。 鏡の前の立ちバックで犯●れているところを自分で見て興奮していくひより。 オマンコをパワフルに突かれヨガりまくりです。 朝方の再びOLスーツ着衣での絡みがエロい! OLスーツスカート着衣での立ちバック激ピスで激逝きするひより。ベロチュウでメロメロです! ベロチュウ正常位から再び立ちバック激ピスでガチ逝きするひより。スカート着衣SEX激エロ過ぎ! バックでハメられながらベロチュウで発情しまくり激ピスバックから顔射と思いきや尻射は残念。 スカート着衣で長時間ハメて顔射こそOLコスの王道でしょう。 しかし、武田のチンポの虜になったひよりは4年付き合ったマー君とは別れて武田と不倫しまくることでしょう。
  • ヨダレを垂らすのがえろい
    シャワー中、立ちバックで突かれて、ヨダレを垂らすのがえろい。(01:03:45)
  • SEXで女を落とす これは男の夢
    始めは嫌がっていた女をSEXの快感で自分のものにする これは現実には決して起こりえない男の夢だ そんな意味で,AVの存在価値を改めて感じさせてくれた作品だ そのような作品だからこそ,疑似でもよいから中出しフィニッシュが見たかった
  • 毎回武田がいい思いをするだけの手抜き作品 
    「相部屋NTR」シリーズ…作品を連発してるけど、そんなに人気なのかなぁ。毎回同じ脚本で、とっくに飽きがきている私は、毎回武田がいい思いをするだけの手抜き作品に見えております。今回武田部長の餌食になるのはひよりちゃん。コケティッシュな美貌でスタイルも申し分なく、彼氏がいても、社内で狙う若い男性社員も多いだろうに、武田部長がお持ち帰るのを指をくわえて見届けるしかないとは…。お約束どおり、相部屋ホテルで襲われ、絶倫武田の思うがままに犯●れまくり、浴室でガラスに美乳を押しつけられて突かれるなど、ひと晩じゅう慰みものにされます。彼氏との営みとは別次元の、ひと息もつけさせてもらえない絶倫セックスの虜に堕とされてしまう美人社員。夜が明けてスーツ姿になってからも、時間を惜しむように肉体を貪り合う、獣の交尾のようなセックス。毎回金太郎飴のような内容でうんざりだけど、ひよりちゃんの媚態だけ視姦させていただきました。