この動画の商品情報

セール中 【VR】美人姉妹とその友達(美少女)誘惑密着ハーレム4Pセックス さつき芽衣・白桃はな・沙月恵奈
美人姉妹の姉(恵奈)と付き合っている僕。実は妹(芽衣)とは偶然ネットで出会ってセフレの関係。「お姉ちゃんにはバレないようにしようね」という妹の言葉通り、姉とは彼女として、妹とはセフレの関係で上手く付き合っていた。ある日親が居ないからと彼女の家に呼ばれイチャイチャしていると、妹とその友達(はな)が帰ってくる。僕と彼女のSEXを見て欲情した2人に誘惑され欲望に負けてしまった僕…。その姿を彼女に見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 107(10件のコメント)
  • 凄い
    まぁエロい。 画質はHQとはいえDMM系やKMPに比べると少し落ちる。しかし内容がエロ過ぎてどうにでも良くなる。受け身乳首舐めも多く、さつき芽衣&白桃はなのチャプターは堪えるのに大変でした。50パーセントOFFだったから買ったので更にお得感があった。これはリピ再生すると思う。
  • こんな最低男が何故モテる!!怒
    画質はちょっと粗く感じました。ですが星を減らすほどではありません。チャプター5つの169分で前フリ少なめエロ多め興奮度マシマシです。とにかく3人とも演技派なので見応えのある濃厚な作品です。それぞれと対峙する場面も良いけれど3人が集まってからのプレイがとにかく楽しい。 個人的にVRは3P描写が限界で4P辺りになると観辛さと個々の演技力の差でイマイチ盛り上がれないと感じていましたが、この作品はそれを見事に超えてくれました。 とにかく3人のノリが心地良い。足並みが揃っていて出るところと引くところを皆んながちゃんと把握出来てる。全員が画角に収まってない割合は多いけど、推しを追い続けても良いし台詞に合わせて首を動かすでも良し。どの場面で誰を観てもとにかく楽しそうに演じてるので首を動かすのが苦にならない。仰向け視聴には向かないかもしれないけれど、仰向けでも充分に満喫出来ました。3人一斉にキスしてくるシーンは圧巻です。どのチャプターでも容易にヌケるのでコスパも最高だし言うことなし! 画質も近距離ではそこまで気にならないレベルの粗さなのでそこまで気にする要素ではないです。
  • 「Wさつき」と「マインズ 山形組」起用から感じる アンフェの本気
    さすがunfinished。 豪華共演をド年末に持ってくるのは非常に強かで計画的。明らかに2021-2022 年末年始の売り上げを席巻するのを露骨に目論んでいたと思っても仕方ない。 当方は「さつき芽衣」様レビュアーを賛同しているので責務を果たす所存ですが、 ここにアイドルフェイス企画オバケの「白桃はな」氏、元FALENO専属 天才「沙月恵奈」氏をキャスティングされたことへの驚きとアンフェの本気を見た気がします。 要旨。 C1 恵奈 甘ったるい言葉遣いが天才たる所以、白肌の密着感と幾度となく絶頂を迎える姿が可愛らしい。対面挿入→後座位→対面、正常位脇見せ、外出し C2 芽衣・はなによる弄び。両者のパーツ見せつけ キス多め、乳首・唾液責め→フェラ、手コキも射精お預け 両者が繰り出す淫語ASMRに酔う C3 騎乗位 はなNN・芽衣NN。※互いに気を遣っている様に見えたのは気のせいか フェラに場面転換した所で恵奈合流 C4 修羅場にならずほんわか笑 振り切った恵奈を筆頭にハーレムに突入 展開されるキス・乳首・フェラを主体にパーツ見せ(脇見せが◎) C5 ジャンケンで決める挿入順笑 はな対面座位NN→恵奈騎乗位NN→芽衣正常位NN 誰が一番気持ち良かったか決まらず終幕 総論。最後まで抜け目なく続くハーレム展開に生きた心地がしなかった 欲を言えば主人公の手は二つしかないのだからレズプレイをもっと多用すべき 割合は公平、芽衣様・白桃様の起用はマインズの気合を感じる… 黒髪清楚にマスクされる痴女力を眼前に感じながら  美少女・美女優を180°眺める眼福と、厭らしい淫語と奉仕の責め、粘膜結合音でこの世界感に否が応でも没入させられる 3者のコンディションも素晴らしく、ご尊顔を好きなだけ眺められる多幸感に満たされる アダルトの世界は諸行無常・盛者必衰であり、ターンオーバーも約5年程と体感する。 彼女達が一時でも集結してくれたこの事実に感謝し、感謝の念を表しながら視聴させて頂いた所存です。 またマリオン・アンフェ様のユーザー視点に立たれた鋭意制作につきまして、これからも引き続き御期待申し上げます。 ※同じキャスティングでMARRIONより「常に挑発しながら抜いてくる小悪魔美少女」(mmus00060)もリリース予定 こちらは恵奈嬢もJKとして参加する挑発痴女作品ですので、お楽しみに
  • 長尺で内容もぎっしり詰まってます!!
    沙月恵奈さんとのイチャラブSEX→さつき芽衣さん、白桃はなさんに誘惑されて小悪魔痴女プレイ→4PハーレムSEX、の3部構成。 メインはハーレムSEXですが、その前のタイプの全く違う2シーンもめちゃめちゃエロくてボリュームがあるので、どこを見ても抜けます。 恵奈さんは、僕のことがすごく好きでSEXしたいとおねだりしてきますが、いざプレイになると恥じらいもあって、そのギャップというかバランスがすごく良くて興奮します。 芽衣さんとはなさんは、僕の変態な部分を引き出そうと、グイグイ誘惑してきます。彼女がいながら、その妹とセフレ関係にあるので、恵奈さんとのSEXにはないものを補完するような真逆のプレイになってます。個人的には、2人が乳首を擦り付け合って、さらにそれを僕が、舐めるプレイにすごく興奮。 2人が常に何かしていてお留守にならないのもいいです。 最後は、3人で僕を奪い合うようなSEX。3人が代わる代わるキスや唾たらし、フェラをした後、3人同時にしてくれるのがすごい。挿入はじゃんけんで決めた順番でしますが、それぞれ違う体位を楽しめます。 他の2人としているときの、恵奈さんの表情もいいです(寝取られ感)。 全編通して密着シーンが多く、美少女3人と見つめ合えます。終盤、3人並んで感じている表情を見られるシーンは最高です! 長尺で内容も濃いので、買って損はありません!!
  • 史上最高乳首責め仕上がり
    チャプター2の2人に乳首責められるアングルはまさに完璧でさした チャプター4の4pでの乳首アングルはもう少し顔が見えたら完璧でした キャストといいアングルといい最近ではナンバーワンでしたね
  • お尻3段重ねは必見
    2021年最後の作品でこちらを購入。 サムネで引かれ、購入しました。PSVRで視聴しサイズ感・画質良きです。 ハーレムに陥る感覚になります、紹介画像でもあるお尻3段は個人的にヒットしました。
  • 可愛いの暴力
    chapter5つ綺麗に切ってるので見たいpartから見れる。 Oculus quest2で鑑賞。 画質は申し分なし。無論HQ推奨。 年末にすげえ作品に巡り会えた。 chapter1のえなちとのエッチだけでも満足できるのに、さらにめいさんとはなさんとの制服3P最後には全員混ぜての4Pとか、これが1480円。 2021締めくくるにふさわしい傑作です!
  • これ買わない奴いる?いねーよなあ!!
    2人から責められてる間、何もできず佇んでる恵奈ちゃんが愛おしすぎた。それと、ショートカットはなちゃん可愛すぎな。芽衣ちゃんは男が今責められたらヤバいでしょってところをピンポイントかつベストタイミングで責めてくるから最高でしかない。
  • 今、人気絶頂のAVクイーンと言えばこの3人
    この3人の共演は有難い。劇中「誰が好きか選べ」と問い詰められるシーンがあるが、結論は出せないなあ。 沙月恵奈のVRは初見だが、髪型(前髪)変えてから別人のように可愛くなってる。 ムッチリしたボディ、オッパイは柔らかな巨乳で優しい感じのお姉ちゃん。 妹役はスタイル抜群のさつき芽衣。ロケットオッパイとくびれたウエストがエロ過ぎる。 隣人騒音トラブルの作品以来、お気に入りの女優さん。 妹の友達として白桃はな。癒しの美少女として人気、実力も急上昇。 AVアイドルとしてはS級でケツの具合が反則的にイイ。 3人寄れば、誰か一人は残念キャラがいて楽しめないのがハーレムセックス。 心配ご無用。キャスティングが最高なので最後まで楽しめました。
  • パッケージ通りW &トリプルキスが凄いっ!
    チャプター1ではえなちとのイチャイチャプレイですが、ちょっと奥手なイメージの女の子役らしい。もっとエロいキャラの方があっていたかも、と思わなくもありません。チャプター2には入り、芽衣ちゃん&はなちゃんが同時に登場して来た時は、初めて芸能人を目の前でみた時のように凄く可愛くみえて、とにかく凄い興奮を覚えました。そんなふたりとWキスをした時は本当にぶっ飛んでしまうのでは無いか、ぐらい良かったです。この後さらにえなちを交えてトリプルキスがある、と思うと正直ビビっていたのですが、Wキスの興奮を超える事は無かったかも。やはりトリプルキスっていうと物理的に無理だったんだと思う。密着感みたいのがどうしても薄まってしまって、ちょっと残念でした。お姉さん役のえなちのちょっと奥手な役柄が終始積極的なふたりとの温度差みたいのもあって、ちょっと気になりました。これだけ豪華なキャスティングにも関わらず、不満な点も無くはなかったのですが、3人ともアダルトビデオに出演しているのが信じられない程のビジュアルをしているし、えなちに中出し体験出来るのがとても素晴らしかったです。お顔の密着ども比較的に高かったと思います。個人的にはもっとビッタビタでもよかったと思いますが。きすも多めでプレイ中に不意にWキスなんかもあって実に良かったです。VRゴーグルを持っててコレを見ない、っていう選択はあり得ないです。逆に持ってない人はゴーグルの購入を検討したほうがいいです。割とマジで。 #SODVR再販