FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「いつでも露出できるようにノーブラで来ちゃった」H柔乳専門学生が街ナカ危険シチュを巡り歩き羞恥エロ暴走!ザーメン4発ペロリ精飲 最後はベッドでアヘ堕ち絶頂!! 大原あむ
Hカップの柔乳をブルンと揺らし都内露出決行!羞恥興奮高まりエロ暴走が止まらず精子4発強奪!【車内露出】外から見えるのを期待し、愛用ディルドで疑似フェラ公開!【見知らぬビルのベランダ】ジュポジュポと淫音を響かせ、ねっとりフェラでザーメン精飲!【公共駐車場】我慢できない欲張りマ●コに立ちバック挿入で鬼ピストン!コンドーム発射したザー汁を一滴残さず、ごっくん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 大原あむ最高傑作
    最初の待ち合わせから最後の室内S○Xまでほぼ抜きどころしかないです。大原あむ好きなら買いで決まり。
  • 期待大
    ようやく大原あむの作品を観ることができた。 今回は露出にフォーカスして、ある意味特殊だが、その設定以上にプレイや振る舞いはエロい。 冒頭18分前後は待ち合わせや車内でのインタビュー的な内容だが、それも楽しめる。 M男に対しての作品や着衣ものの作品にも出てほしい。
  • 初見の女優さん
    小柄でプリプリ乳首のタワワ巨乳さん 特に喫茶店のシーンが最高! 画面は綺麗だし空気感も良いし相当エロい この喫茶店シーンだけで2時間でも良いぐらいだ!
  • これは永久保存版級のドエロい一本
    とにかくエロい。既にニットの下はノーブラという登場からしてすでにエロ過ぎる。 身体つきのエロさはもちろんのこと、車内の会話も、男を求めに求める姿勢から何から兎に角全てがエロすぎるですよ。 惜しむらくは男優の攻めが一本調子で、後半戦やや飽きが来てしまったこと。まぁラストのマイクロビキニ露出でまたビンビンになったわけですけども…
  • エロの才能
    あむちゃんのエロの才能を感じた作品。声が大きくてよい。身体もよい。
  • かわいいが物足りない
    女優さんはかわいい ぽっちゃり気味だが愛嬌があり、エロい体をしていてかなりいい しかし、露出物と見るとだいぶ物足りない感じがする 半分以上は室内でのシーンだし露出もしっかり隠れてる場所でしかやってない だいぶ物足りない印象だった かと言って普通に見るには室内の尺が足りない 全体的に物足りない感じがした
  • ごっくんフェチ、露出好きならおすすめ
    フェラ抜きごっくん3発、コンドームから飲む、中出し1発。乳フェチにはものたりないですが、見応えはあると思います。