FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和グラビアランキングNo.1安位カヲルMUTEKIデビュー 安位カヲル
17歳でグラビアが発表された途端、ド迫力Hカップと若さ弾ける肉感的なムチムチボディで一気にグラビア界の話題をさらった安位カヲルが遂に衝撃MUTEKIデビュー!次世代グラドル恵体ランキングNO.1極上Hカップを揉んで吸ってクンニ、フェラ、そしてばっちりハメちゃってます。グラビア界期待のエロエロしい体を全て曝け出します!いや~こんな子のSEX見れるなんて、世の中捨てたもんじゃないですよ(関係者談)。
ユーザーレビュー
平均評価 2.98点
総評価数 701(10件のコメント)
  • 凄い身体
    グラビアランキングナンバー1ということもあって、スーパーナイスバディ。顔も可愛いしいいですね。
  • 超かわいかった(笑)
    評価が物凄く低かったので、購入を控えていたのですが、 実際に購入したら安位カヲルさんがとても可愛くて、凄く良かったです。 もっと評価高くて良いと思います。
  • これからに期待
    体つきはグラビア時代から言わずもがななので、ここから作品を重ねていく中でより絵的に映えるような魅せ方が出来るようになって欲しい。
  • 想像の遥か上をいく美しさ
    グラビア時代から知っていたので、この転身には驚きました! 初脱ぎシーンは、重力でタレちゃったり、思いのほか黒かったりと、がっかりするパターンかと思いきや…。 生まれたままのその姿は想像の遥か上をいく美しさ!テンション爆上がりでした!
  • 美人さん
    とても美人さんなので、作品を出してくれたことに感謝です。他の作品も見てみたくなります。
  • 行為中の恍惚とした表情と漏れる息がエロい
    デビュー作ゆえにインタビューの表情は固く、クールな顔立ちも相まって機械的な印象を受けるも、いざプレイが始まると恍惚とした表情を浮かべながら、感じるのを我慢できずに息が漏れる姿が素のエロさを感じさせる。 シーンのカットつなぎの編集が雑なのが少し残念ではあるが作品としては十分満足。 彼女のほかの作品を見る前に、まずこの作品を見ることをおすすめします。
  • 好き
    こういう初々しい子好きだな。 反応鈍くても声が可愛いし。 この子が今後どんだけエロくなるか楽しみ。 早くVR出て欲しい
  • すごい良い
    みんな評価低くてびびった。 グラビアアイドルのAVデビュー、背徳感がたまらないです。お肌も顔も綺麗すぎる。しかも4Kの高画質なので私からしたら最高でした!
  • 身体つきと表情が最高
    女性の身体つきも表情も最高にハマりました。何回でも抜けそうです。
  • ある意味、斬新な作品。100人に1人は好きな作品?
    以前、4K配信をセールで購入した時は、私も積極性や表現などは皆さまと同じ低評価でした。でも今見ると、女優初AV作品ならアリかなと思います。 グラビア時代の映像は見た事は無く、積極性や表現がマグロ女性の様に見えるのは初AVによる緊張のせいと思いますが、逆に自然なSEXに思えてきました。 残念な所は、オナニーでパンツが濡れていると言っているのに、カメラで脱いだパンツを裏返して濡れ具合を見せてない所ですが、色々事情があるかもしれませんので評価5にしました。 私は3PやSMなどハードなSEX映像はあまり好きではなく、ソフトなSEX映像が好きなのです。この女優はタイプなので、3年後の作品でどうなっているか見てみたいです。 同じ嗜好の方なら100人に1人には刺さる作品かなぁ。